安田聖愛と緒沢あかりはどっちがかわいい?

安田聖愛
安田聖愛

5(31%)
緒沢あかり
緒沢あかり

11(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安田聖愛 緒沢あかり かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/08/04 02:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「安田聖愛」派2016/08/04 03:02:04 通報 非表示

この二人は、園子温版リアル鬼ごっこでユキとマリという二人の女子高生役で共演していましたが、今年も安田聖愛は仁侠野郎に少し出演するらしいし、緒沢あかりは今年のCMマクドナルドの裏メニューの出演で話題をよぶというまだよく知られてはいないけど、今年期待の高まる女優さん二人ですが、やっぱり聖愛の方が断然かわいい。


2: 「緒沢あかり」派2016/08/11 05:40:10 通報 非表示

うちの母と亡くなった祖母によく似ているからです。あと右の写真って本当に安田聖愛?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する