岸田総理の爆発物事件はマッチポンプの票狙い?無関係の無敵の人の犯行?

岸田総理の爆発物事件 マッチポンプの票狙い
マッチポンプの票狙い

194(91%)
岸田総理の爆発物事件 無関係の無敵の人の犯行
無関係の無敵の人の犯行

18(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マッチポンプの票狙.. 無関係の無敵の人の.. 岸田総理の爆発物事..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/04/16 19:05:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マッチポンプの票狙い」派2023/04/16 19:12:40 通報 非表示

自民はクソdeath


2: 2コメさん 「無関係の無敵の人の犯行」派2023/04/16 19:22:43 通報 非表示

山上を持ち上げ続けたマスコミが生んだ存在


3: 3コメさん 「マッチポンプの票狙い」派2023/04/16 20:02:27 通報 非表示

信用0だからな


4: 4コメさん 2023/04/16 22:26:29 通報 非表示

安直に陰謀論信じるなよ。ピュアか

安倍首相の国葬反対の票数の時から薄々気づいていたけど、投票トーク他サイトでも極端に頭の悪い人が多くて怖いわ


5: 5コメさん 2023/04/16 22:52:35 通報 非表示

>>4
投票トークなんて訳のわからんサイトの票信じてるやつの方が馬鹿だろ。あてになると思ってるのか


6: 6コメさん 2023/04/17 00:20:28 通報 非表示

今回といい安倍の時といい元々自民党支持者の犯行だったが

自民党が本当に日本を救ってくれるという理想の政府ではなく金と利権に汚れて日本国民の事を都合の良い財布程度にしか思ってない現実の自民党の実態に絶望したのか


7: 2コメさん 「無関係の無敵の人の犯行」派2023/04/17 18:28:39 通報 非表示

さらに、まるで岸田総理の爆撃テロを再度起こしてほしいかのように、テレビ(サンデーライブ)では、専門家が爆弾の作り方を報道していた模様。


8: 8コメさん 「マッチポンプの票狙い」派 2023/04/17 19:20:30 通報 非表示

岸田を信用できるか今まで前の安倍晋三暗殺事件で自民に票入れたけどロクな結果にならなかったし


9: 8コメさん 「マッチポンプの票狙い」派 2023/04/18 06:50:04 通報 非表示

これで同情票集まって岸田がてなったらどうなる


10: 8コメさん 「マッチポンプの票狙い」派 2023/04/18 15:59:11 通報 非表示

だけどこれで統一地方選挙自民仮に負けてそれをきっかけに岸田下ろしても次の総理候補マジでゴミばっかりなんなら岸田のがマシレベルの河野茂木小泉石破とか選挙でて言うが期待の高市は無派閥だから議員票取れない菅はやる気ない可能性に賭けて萩生田はやる気ないこの状況で岸田下ろしても日本良くなるのかよ


11: 8コメさん 「無関係の無敵の人の犯行」派 2023/04/18 16:44:22 通報 非表示

未だに岸田の自作自演とか言える人いるとは自作自演の証拠見せてみろ証拠!


13: 13コメさん 「マッチポンプの票狙い」派2023/04/21 04:13:50 通報 非表示

>>11
ツイッターで結構あるよ。

実際政治家信用できないし疑うこと自体はいいと思うけどね。

岸田は嫌いだけど死んで欲しいとは思ってない。混乱するし。

中国が喜ぶ


12: 8コメさん 「マッチポンプの票狙い」派 2023/04/19 17:15:42 通報 非表示

でもどう考えても怪しいけどこれ爆弾も殺傷能力低そうだし


画像・吹き出し