一番弱い特撮キャラは(ゴジラ、ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊などなど)?
コメントしよう!
ビルドです。
頻繁に変身解除するゴミ防御でパワーアップしてもすぐ負ける。
ジーニアスですらエボルブラックホールに勝てないし4対1でやっと勝てたしエボルト怪人態とブラッドに苦戦するの目に見えてますね。
クソ雑魚ライダーにもほどがありますよ┐(´∀`)┌
仮面ライダークウガ グローイングフォームはどうだ?中々に弱かった筈。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

