一番弱い特撮キャラは(ゴジラ、ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊などなど)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




18: 18コメさん 「アイアンキング」派2023/04/27 20:17:10通報 非表示

こいつ

ショッキラス

33: 33コメさん 2023/08/11 00:24:48通報 非表示

>>18
ショッキラスか。


34: 29コメさん 2023/08/16 15:45:43通報 非表示

>>33
いぇす


19: 19コメさん 2023/04/27 21:13:14通報 非表示

頭が弱いんだパー

ロボパー

22: 22コメさん 「追加(主があり得ないと思うもの..」派 2023/04/30 12:34:27通報 非表示

マスカレイドドーパントお願いします


28: 1コメさん 「V-1」派2023/05/02 10:01:42通報 非表示

>>22
いれたお


47: 47コメさん 2023/12/02 16:18:37通報 非表示

>>22
戦闘員の。


27: 27コメさん 2023/05/02 02:46:19通報 非表示

がんがんじい


32: 32コメさん 2023/08/10 17:32:45通報 非表示

一般人の赤ん坊とかは含めない?


50: 50コメさん 「追加(主があり得ないと思うもの..」派2023/12/06 20:11:19通報 非表示

ちびゴジラ


51: 51コメさん 2023/12/07 18:35:25通報 非表示

これ。

王蛇ブランク

52: 52コメさん 2023/12/09 23:46:01通報 非表示

>>51
パワーダウン形態だし。


57: 57コメさん 2023/12/17 19:24:02通報 非表示

あんまり話題にならないな。


59: 59コメさん 「V-1」派2023/12/20 18:55:20通報 非表示

めっちゃボコられてた。


68: 68コメさん 2024/01/04 07:54:30通報 非表示

>>59
確かに。


60: 60コメさん 2023/12/22 21:23:10通報 非表示

難しいな。


62: 62コメさん 「追加(主があり得ないと思うもの..」派2023/12/25 00:23:07通報 非表示

ビルドです。

頻繁に変身解除するゴミ防御でパワーアップしてもすぐ負ける。

ジーニアスですらエボルブラックホールに勝てないし4対1でやっと勝てたしエボルト怪人態とブラッドに苦戦するの目に見えてますね。

クソ雑魚ライダーにもほどがありますよ┐(´∀`)┌

ワンピース キッド 顔

72: 72コメさん 2024/01/09 14:44:08通報 非表示

>>62
エボルト怪人態とブラッドが強いだけでしょ。


78: 78コメさん 2024/01/25 10:35:29通報 非表示

>>62
敵が強いだけ。


86: 86コメさん 2024/02/16 07:14:37通報 非表示

>>78
そうだね。


94: 94コメさん 2024/06/20 12:28:15通報 非表示

>>62
敵が強過ぎるだけでは?


63: 63コメさん 「ピグモン」派2023/12/28 14:32:34通報 非表示

戦闘力ない。


66: 66コメさん 「追加(主があり得ないと思うもの..」派2024/01/02 01:48:27通報 非表示

仮面ライダークウガ グローイングフォームはどうだ?中々に弱かった筈。


67: 67コメさん 2024/01/02 08:35:42通報 非表示

>>66
敵倒したことなかった?


80: 80コメさん 2024/02/02 09:56:25通報 非表示

>>66
きのこの奴は倒してた。


81: 81コメさん 2024/02/06 18:36:16通報 非表示

>>80
そうやな。


84: 84コメさん 2024/02/11 14:21:05通報 非表示

>>80
確かにな。


69: 69コメさん 2024/01/04 21:51:57通報 非表示

あんまり話題にならない。


70: 70コメさん 「ウルトラベビー」派2024/01/09 11:28:25通報 非表示

赤ん坊だし。


83: 83コメさん 2024/02/07 10:36:06通報 非表示

>>70
確かに。


85: 85コメさん 2024/02/15 22:47:56通報 非表示

>>70
せやな。


74: 74コメさん 2024/01/16 16:51:11通報 非表示

このトピックあんまり話題にならなかったな。


77: 1コメさん 「V-1」派2024/01/22 09:23:24通報 非表示

>>74
悲しいなぁ


75: 75コメさん 「ゼクトルーパー」派2024/01/19 19:16:47通報 非表示

これだ。


76: 76コメさん 「アイアンキング」派2024/01/22 08:48:59通報 非表示

懐かしいな。


79: 79コメさん 「アイアンキング」派2024/01/30 13:14:04通報 非表示

これかな。


82: 82コメさん 「追加(主があり得ないと思うもの..」派 2024/02/06 18:41:11通報 非表示

エグゼイドのライドプレイヤー(ニコ等除く)


92: 1コメさん 2024/06/19 21:18:22通報 非表示

>>82
あれまあまあスペック高いから却下


87: 87コメさん 2024/03/20 16:38:54通報 非表示

電王のプラットフォーム。ほぼ良太郎本人がそのまま戦ってるみたいなもんだし。


93: 1コメさん 2024/06/19 21:19:32通報 非表示

>>87
あの状態でも顔剣使えるしスペックもまあまああるから

保留


89: 89コメさん 2024/06/18 16:47:16通報 非表示

マンティスマルガム


90: 90コメさん 「アイアンキング」派2024/06/18 22:44:45通報 非表示

アイアンキング。


91: 91コメさん 「ショッカー戦闘員」派2024/06/19 20:45:46通報 非表示

ショッカー戦闘員。


163: 163コメさん 2024/09/17 13:26:18通報 非表示

>>91
常人の戦闘力の3倍あるって設定だよ


95: 95コメさん 「マスカレイドドーパント」派2024/06/21 14:57:22通報 非表示

マスカレイドドーパント。


96: 96コメさん 「アバレピッグ」派2024/06/22 06:45:22通報 非表示

唯の衣装だし。


97: 13コメさん 「追加(主があり得ないと思うもの..」派 2024/06/22 11:20:09通報 非表示

量産型マッハとかは?


101: 1コメさん 2024/06/24 08:44:52通報 非表示

>>97
あれもまあまあ


98: 98コメさん 「ゼクトルーパー」派2024/06/23 07:50:35通報 非表示

ゼクトルーパー。


99: 99コメさん 2024/06/23 10:49:06通報 非表示

お金を食べないと死んでしまうのー

カネゴン

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で