ダヒョン
プロセカの推しを崇める者、我らは豆腐
豆腐は民度悪いやつ
>>4人によるけどね
>>5でも多くの人が信者だから豆腐嫌い
>>6あーね
プロセカやってないから分からない・・・
私はイニDが好きだから藤原豆腐店が思い浮かぶ
あとプロセカはゴミ