やべぇぞ!!画力がUNDERVERSE並みやぞ!!!めちゃすごい!!!
ちなみにこれに出てくるサンズの名前全部言えます?俺はほぼ知らんやつやったわ()
またまた神絵師が居たようだ…😇
知ってるやつ結構いたンゴ
この人ついったで見たけど確かオリズ作ってこういうverse系作ってる人だった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。