星野アイはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>18
今、「私の推しをブスって言われたから」
って言っているけどそのコメント読んでいる
アイちゃん好きな人も同じ気持ちなんだよ
>>76
ほんとはブスなんて思ってないけど
そうやって言い返したい気持ちでこっち投票してるの
ブスなんて言ってないし
>>59
逆に推しに言われた方
本当は言いたくないけど言い返したいって気持ちで暴言は言ってない
暴言を言うほどブスだと思ってないし
>>35
お前だからさぁ、元N坂の西野の信者と変わらないとか言われたいの?そういうとこやて笑笑
>>30
一応センターだからね
みんなにとっては可愛いんだよ いつかあなたも可愛いって思えるかもしれない
>>30
自分は?アイドルはかわいい子しか選ばないし、センターだよ?あなたがアイドルでセンターやってみたら?
>>30
あ?????
てめえブスとかどう言うことだ
ちょっと眼科いったら?
君の方がブスだよw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

