異性に好かれて苦しくなったことはある?ない?

異性に好かれて苦しくなったこと ある
ある

16(43%)
異性に好かれて苦しくなったこと ない
ない

21(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 異性に好かれて苦し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/20 20:36:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/20 21:30:51 通報 非表示

異性から好かれない人間、家族はすごく好いてくれんやけどねw


2: 2コメさん 「ある」派 2023/04/20 21:41:31 通報 非表示

ストーカーされた


3: 3コメさん 「ある」派 2023/05/12 22:19:38 通報 非表示

少し期待された様な感じになって少しプレッシャーがある


4: 4コメさん 「ある」派2023/05/17 22:19:37 通報 非表示

誰や俺の机にラブレター入れたの。多分イタズラやけど。


5: 5コメさん 「ある」派2023/05/17 22:37:53 通報 非表示

長いでーす。

グレーゾーンの子に好かれて大変だった。

そいつの粘着すごいし、ギャルから目を付けられた。ギャルから見たら私は大して美人じゃないし、大人しそうだったからだろうな。

ギャルは私に興味あるかもしれないけど、私ギャルに興味ないのにブスとかバカとか言ってきてうざかった。

粘着してきた子も私が好きだからとかではなく優しくしてくれたからだと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する