宮田俊哉と玉森裕太はどっちがかっこいい?

宮田俊哉
宮田俊哉

29(23%)
玉森裕太
玉森裕太

93(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宮田俊哉 玉森裕太 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/20 01:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「宮田俊哉」派 2020/08/27 00:08:01 通報 非表示

玉よりかは


2: 2コメさん 「玉森裕太」派 2021/04/05 14:28:30 通報 非表示

>>1
玉森ちゃんのほうが圧倒的勝利。宮田なんていいとこ一つもないじゃん。Kis-My-Ft2に宮田いらない気がする。下さテレビでKis-My-Ft2が踊ってるとき宮田だけなんかマネージャーで勝手に踊って勝手に歌ってる人みたい。wwwwwwwwwwwwwwとにかく宮田はwwwwないwwwwwwww


3: 2コメさん 「玉森裕太」派 2021/04/05 14:29:30 通報 非表示

>>2
ごめんなさい下さいらない


5: 4コメさん 「玉森裕太」派 2021/04/19 17:29:49 通報 非表示

>>2
流石にそこまで言わなくても宮田担が泣いちゃうよ。・°°・(>_<)・°°・。


6: 2コメさん 「玉森裕太」派 2021/04/29 17:18:51 通報 非表示

>>5
芸能界そゆとこだよ?www


9: 8コメさん 「宮田俊哉」派2022/02/11 21:18:21 通報 非表示

>>6
うるっせぇんだよ。黙ってろや。お前みてぇなやつに


10: 8コメさん 「宮田俊哉」派2022/02/11 21:18:51 通報 非表示

>>9
好かれてる玉ちゃんが可哀想なんだけど。


7: 7コメさん 「玉森裕太」派 2021/05/29 19:26:18 通報 非表示

>>2
あなたそんなに言うことないとおもいますけど!まあどっちかといったら玉森君ですけどメンバーにいらないとかそんなひどいひどいことーーーーーー😢宮田君がかわいそう❗😭


8: 8コメさん 「宮田俊哉」派2022/02/11 21:17:16 通報 非表示

>>2
あ.....すみません、私宮田担なんですけど...酷いですよ。いいところなんていくらでもありますし。Kis-My-Ft2にみやっちいらないなんて言わないでください。宮っちの良さは宮田担がわかってればいいんで。ていうか、宮っちと玉ちゃんって夫婦ですよ?wwwライブで結婚式もやりましたしwwwBELOVEで。


4: 4コメさん 「玉森裕太」派 2021/04/19 17:28:13 通報 非表示

さすがに玉森だよねw


11: 11コメさん 「玉森裕太」派2023/09/12 20:22:19 通報 非表示

玉ちゃんイケメン💛


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する