東方全キャラとhikakin_mania(ヒカマニ)全キャラはどっちが強い?
コメントしよう!
オールライダーキンが「東方キャラ」、「ゆっくり」と言う存在を破壊して終わりだね、言うまでもない
ブンブンハローRed♪tube。どうもオナキンです。今日はですね、東方ロス……
>>330
ワァァァ!ヘッヘッヘッ!?幻想入りしちゃった……
そもそもヒカマニキャラってどこまでなんですか?結構内部でも分かれてますけど。
【投票】Hikakin_Mania全キャラと呪術廻戦全キャラはどっちが強い?
全キャラって事は卵も全種類参戦だよね あーこれ一つ気づいちゃった 東方側に勝ち目がナイ!
ガチめに言うならラストゼウスキンで充分
能力 ラストゼウスキンはあらゆるものを無効化してしまう 能力、スキル、スペック、縛り、脳内、存在、干渉、破壊力、技、権力、耐性、ルール 設定、概念、立場、次元、空間、世界、世界線、、、、、、彼には何もかもが無効であり、たとえどんな性質であろうと完全に何もかも無効であり、全てラストゼウスキンの完全勝利への道となる。他にもさまざまな戦闘スキルを持つ。もう彼は何者からの影響、干渉を受けない。東方弱いなぁそうに決まってる
東方の民度死んでて笑、ゥ
僕TN♪的にはどっちも好きだから仲良くやぁりましょう!って言いたいじゃないですか。
誰でも動画クリエイター!HIKAKINBOX!で勝てるなぁ、そうに決まってる
>>398
大超ルーナ東亜東方帝国改第67護衛隊、今卵軍団によって壊滅されました(笑)
へカTでも宇宙兄弟(惑星&コスモ)くらいだから格が違いスギル…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

