4期の鬼太郎と5期の鬼太郎はどっちが優しい?

4期の鬼太郎
4期の鬼太郎

33(45%)
5期の鬼太郎
5期の鬼太郎

39(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4期の鬼太郎 5期の鬼太郎 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/20 10:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「4期の鬼太郎」派 2019/10/20 11:36:01 通報 非表示

両方、ホント優しい


2: 2コメさん 「4期の鬼太郎」派 2019/11/07 21:49:01 通報 非表示

優しいけど怒らせるとすごい怖い

地獄流し4期

3: 3コメさん 「4期の鬼太郎」派 2019/11/24 16:08:17 通報 非表示

4期鬼太郎は自分的に人間に一番甘いまあそれが松岡鬼太郎のいいところだけどなあ自分に酷い仕打ちされても耐えて人間助けるしよっぽどの極悪人か妖怪の約束破った人間じゃないと自分にどんな仕打ちされても耐えて助けるところが松岡鬼太郎のいいところ簡単に言うと優しいすぎるだけどそこが好きちょっとドライな性格なのに人間に優しすぎる松岡が好きだった!


4: 4コメさん 2019/12/01 20:45:56 通報 非表示

4期の鬼太郎と5期の鬼太郎は、どっちも優しい。


5: 3コメさん 「4期の鬼太郎」派 2019/12/19 11:16:07 通報 非表示

それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する