minoはとーと辞めてほしい?続けてほしい?

mino とーと辞めてほしい
とーと辞めてほしい

27(55%)
mino 続けてほしい
続けてほしい

22(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーと辞めてほしい 続けてほしい mino

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/22 10:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/22 10:04:24 通報 非表示

トピ主のminoです。

辞めようか迷っていて、アンケで決めようと思ってます。

辞めようと思った理由は、2日に1回変な人に会うし、ストレスの原因だからです。

問題は、りながMisskeyしてない、各日の誕生日の芸能人が分からなくなる。

このことを踏まえて選んでください。


2: 2コメさん 「とーと辞めてほしい」派 2023/04/27 18:51:59 通報 非表示

>>1
ばかとかいう人はやめてください


4: 1コメさん 2023/04/30 15:13:39 通報 非表示

>>2
それは間違ったタグ呟いてる貴方が悪いんだよ

間違ったのがトレンド上がったら本来のタグ主が悲しむやん


8: 2コメさん 「とーと辞めてほしい」派 2023/05/08 16:24:02 通報 非表示

>>4
だからって悪口はよくないと思いますけど


3: 3コメさん 「続けてほしい」派 2023/04/29 08:29:50 通報 非表示

>>1
辞めて欲しくない(絡んでる人)


5: 1コメさん 2023/04/30 15:14:27 通報 非表示

>>3
だれやねん


6: 6コメさん 「とーと辞めてほしい」派2023/05/02 15:07:39 通報 非表示

バレーしてません


7: 1コメさん 2023/05/08 11:03:11 通報 非表示

>>6
それで怒る人www

やっぱり雰囲気系は嫌いだわ


9: 6コメさん 2023/05/08 20:58:28 通報 非表示

>>7
怒ってるっていうよりかは
ちょっと対応が嫌だなって思っただけですね
人の呟きに返信するのは自由なんですけど、相手が敬語なら敬語で返信するべきだし。
謝って貰ったのでもう何か言うつもりもないですが、真剣に話している時に" w "は使うべきじゃないと思います
わたしは別に雰囲気作ってないし、自分がいいなって思ったからアイコンとかプロフィールとか作ってるだけで、
雰囲気系の方々が全員が嫌なやつっていう固定観念っていうんですかね、そういうのは辞めた方がいいと思いますよ
友達とか作る時に色々面倒そうですし

長文失礼しました
こちらにも粗相があったとは思いますが、この返信に対して何かしらリアクションいただけると幸いです


10: 1コメさん 2023/05/09 09:03:07 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する