カラフルピーチのおもしろさを解説!

3 2023/04/22 13:37更新

こんにちは。みいと申します!題名でわかる人もいると思いますが、カラフルピーチのリスナー(通称:ぴちりす)です。今回はよくゲームの急上昇1位とかになっているカラフルピーチって実際どんなグループなの?とか疑問に思っている人たちのために解説していこうと思います。

メンバー紹介


メンバーは合計12人のグループです。名前は画像左下から,ゆあんくん(ゆあんくんはくんまでが正式な名前です)るな,じゃぱぱ、のあ、えと、シヴァ(かえる)。画像左上から、ヒロ、うり、もふ、どぬく、なおきり、たっつんです。

普段はわりとおちゃらけグループ!?


人狼ゲームでおふざけしたりすぐふざけたり、そういうところにいつも元気や笑顔をもらえます。

真面目にする事立ってある!


カラフルピーチは一見、ふざけあいながらやっているようにみえますが、リアル鬼ごっこサバイバルや本当の人狼ゲーム、だるまさんがころんだなどでは命がけで必死の覚悟で戦うことがあります。そんな姿にいつもふざけている推しのかっこいいシーンなどが垣間見えます。

ちょっとみるだけですぐハマる


そんな感じでカラフルピーチの魅力が伝わったでしょうか?ぜひみてみて下さい!最初にみるべき動画はやはり自己紹介動画です。上の画像を目印にして探してみて下さい!チャンネルのホームに入ると見やすいかもしれません。ちなみにカラフルピーチは今年じゅうに200万人のチャンネル登録者数を目指しています!ぜひチャンネル登録もしてみて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/22 13:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初心者なんでむちゃくちゃ下手ですがみていってください


2: のちゃ @nocha2023/04/22 14:00:52 通報 非表示

すご!わかりやす!


3: yukの部屋 @yu0012 2023/04/22 18:28:03 通報 非表示

わかりやすいです 素晴らしい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する