ブルーロックで1番好きなカップリングは?
コメントしよう!
>>46
凪は一体も出ないお♡😭()
ランダムのアクスタは凪玲王やった!!!!!
>>50
スタンプ×7,アクキー×2,アクスタ×1,ぱしゃこれ×6,ステッカー×2,缶バ×3を買っても蜂楽一つも来ないんだが?(´;ω;`)
カイ潔も好き!凛潔も好き!冴潔も好き!糸師サンドも好き!3Pはよくあるけど、欲をゆうなら4Pで糸師サンド×カイ潔が良き!もちのろんで潔君が受けね!もう潔君は、受け一択!マフィアもいいし、アイドルもいいし、学園もいいし、妖怪もいいし、文ストパロもいい!誰かこのとうりに漫画か小説だしてー!!推し欲半端ねぇわ。学校なんぞぬりぃ。不登校になって、家でクソだらだらしながらBLをずーーっと見ときてぇ。
中2の欲を誰か叶えてください!
公式で最良&宿敵な凛潔しか勝たん
顔合わせる度にプロポーズみたいなセリフ言い合ってるのもう好き同士じゃん
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

