ブルーロックで1番好きなカップリングは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




47: 14コメさん 「その他(コメントしてって)」派2023/05/27 12:20:19通報 非表示

>>46
凪は一体も出ないお♡😭()

ランダムのアクスタは凪玲王やった!!!!!


48: 1コメさん 「なぎれお」派 2023/05/27 17:55:50通報 非表示

>>47
良かったやん!

凪が出ないのは悲しい😭


49: 14コメさん 「その他(コメントしてって)」派2023/05/28 00:48:55通報 非表示

>>48
こんな感じで私の推し運死んでます☆😇


50: 1コメさん 「なぎれお」派 2023/05/28 09:26:29通報 非表示

>>49
まぁいずれかは来るよ( ´・ω・`)


51: 14コメさん 「その他(コメントしてって)」派2023/05/28 17:58:16通報 非表示

>>50
スタンプ×7,アクキー×2,アクスタ×1,ぱしゃこれ×6,ステッカー×2,缶バ×3を買っても蜂楽一つも来ないんだが?(´;ω;`)


52: 1コメさん 「なぎれお」派 2023/05/29 08:39:52通報 非表示

>>51
うわ悲しい


53: 14コメさん 「その他(コメントしてって)」派2023/05/29 09:44:42通報 非表示

>>52
推し運死んでるわ()


54: 1コメさん 「なぎれお」派 2023/05/29 19:38:03通報 非表示

>>53
次頑張るしかない( ´・ω・`)


55: 14コメさん 「その他(コメントしてって)」派2023/05/29 23:12:48通報 非表示

>>54
缶バ追加で2個買ったら國千と玲王やった!!!!


56: 1コメさん 「なぎれお」派 2023/05/30 08:38:20通報 非表示

>>55
おめ!


57: 14コメさん 「その他(コメントしてって)」派2023/05/30 08:45:35通報 非表示

>>56
蜂楽がこん(´;ω;`)


79: 74コメさん 「カイいさ」派2024/03/31 01:38:10通報 非表示

>>49
物欲センサーでは?


78: 74コメさん 「カイいさ」派2024/03/31 01:36:49通報 非表示

>>25
りな様?ティックトックとかYou Tube撮ってたりしますか?


58: 58コメさん 「カイネス」派2023/06/19 17:39:28通報 非表示

なぎれおも好き………でもネス受けが一番好き………


59: 58コメさん 「カイネス」派2023/06/19 17:40:30通報 非表示

>>58
カイ潔もロマンチックなの多くて好き

大正浪漫の手書きおすすめ


80: 74コメさん 「カイいさ」派2024/03/31 01:39:23通報 非表示

>>59
わかります!


60: 60コメさん 2023/06/24 23:36:58通報 非表示

少ないけど乙烏好きです!!!


61: 1コメさん 「なぎれお」派 2023/07/08 11:47:08通報 非表示

>>60
追加しときますね!


62: 62コメさん 2023/07/11 23:34:21通報 非表示

まじで全カプ好き

でも烏乙烏はみんな1回見よ??烏乙烏民増えてくれ切実に、


63: 63コメさん 「いさばち」派2023/07/28 00:47:51通報 非表示

いろんなカプ好き

でもね、潔だけは蜂楽に捧げる(?)


64: 64コメさん 「カイいさ」派2023/07/29 14:35:33通報 非表示

凪は偉大

でも、カップリングだったらカイいさ


65: 65コメさん 「なぎれお」派2023/09/06 19:27:02通報 非表示

なぎれお大好き!


66: 66コメさん 「なぎれお」派2023/09/13 16:48:40通報 非表示

なぎれおはいいよー!


67: 67コメさん 「いさばち」派2023/10/31 16:43:47通報 非表示

潔蜂と凪玲は公式


68: 68コメさん 「ちぎいさ」派2023/12/30 23:24:20通報 非表示

ちぎれお


69: 69コメさん 2024/01/10 03:37:12通報 非表示

>>68
ちぎれお…

新しい扉が開きました(


70: 70コメさん 「からひお」派2024/01/29 00:35:38通報 非表示

烏氷しか!!!!!!!


71: 71コメさん 「れおなぎ」派2024/01/30 20:15:14通報 非表示

士冴がない、、、


81: 74コメさん 「カイいさ」派2024/03/31 01:40:24通報 非表示

>>71
確かに!士冴もいいですよね!


72: 72コメさん 「カイいさ」派2024/03/20 22:04:35通報 非表示

カイいさまじでいいよねぇ...ちなみにくろいさだーいすき!!!!


107: 102コメさん 「カイいさ」派2025/05/28 22:43:07通報 非表示

>>72
うん‼同じだ‼


73: 72コメさん 「カイいさ」派2024/03/20 22:06:36通報 非表示

カイいさいいよねぇ...ちなくろいさのほうがすきぃぃぃ!!!!!!!


74: 74コメさん 「カイいさ」派2024/03/31 01:27:40通報 非表示

うん。尊ッ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!吐血したわ…。

カイ潔

75: 74コメさん 「カイいさ」派2024/03/31 01:27:51通報 非表示

カイ潔も好き!凛潔も好き!冴潔も好き!糸師サンドも好き!3Pはよくあるけど、欲をゆうなら4Pで糸師サンド×カイ潔が良き!もちのろんで潔君が受けね!もう潔君は、受け一択!マフィアもいいし、アイドルもいいし、学園もいいし、妖怪もいいし、文ストパロもいい!誰かこのとうりに漫画か小説だしてー!!推し欲半端ねぇわ。学校なんぞぬりぃ。不登校になって、家でクソだらだらしながらBLをずーーっと見ときてぇ。

中2の欲を誰か叶えてください!


76: 74コメさん 「カイいさ」派2024/03/31 01:30:47通報 非表示

アッ、アッ、アッ、し、し、死ぬゥ…。尊死吐血マジ確定☆カイ潔もね!

糸師サンド

83: 83コメさん 「くにちぎ」派2024/04/28 10:59:57通報 非表示

ほんと言うといさちぎが好きなんだけど


84: 84コメさん 「その他(コメントしてって)」派2024/05/19 13:08:40通報 非表示

潔カイがいい!


85: 85コメさん 2024/06/09 13:10:50通報 非表示

乙烏だいすき

氷凛とかもすき!!


86: 86コメさん 「その他(コメントしてって)」派2024/07/13 20:33:19通報 非表示

個人的には、凄い黒潔とか、氷潔とか好きなんだよね〜


106: 102コメさん 2025/05/28 22:40:23通報 非表示

>>86
好みが完全一致してて草ww


87: 87コメさん 「その他(コメントしてって)」派2024/07/14 10:26:54通報 非表示

ネス黒と潔雪が好きです!!


88: 88コメさん 「りんいさ」派2024/11/23 09:11:17通報 非表示

公式で最良&宿敵な凛潔しか勝たん

顔合わせる度にプロポーズみたいなセリフ言い合ってるのもう好き同士じゃん


90: 90コメさん 2024/12/15 09:31:44通報 非表示

れおなぎ…


91: 91コメさん 「ざんにこ」派2024/12/19 16:59:59通報 非表示

オリ閃


92: 91コメさん 「ざんにこ」派2024/12/19 17:00:29通報 非表示

潔カイ


93: 91コメさん 「ざんにこ」派2024/12/19 17:00:59通報 非表示

烏乙


95: 95コメさん 「りんいさ」派2025/01/13 23:05:52通報 非表示

凛潔かな、というか潔受け全般が好き


110: 108コメさん 「その他(コメントしてって)」派2025/05/28 23:41:46通報 非表示

>>95
それは、わかります!


96: 96コメさん 「カイいさ」派2025/01/31 13:23:06通報 非表示

カイ潔派٩( ᐛ )و


97: 97コメさん 「カイいさ」派2025/02/04 09:30:28通報 非表示

カイいさぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で