円堂守と松風天馬はどっちがかわいい?

円堂守
円堂守

217(50%)
松風天馬
松風天馬

217(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 円堂守 松風天馬 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/20 14:49:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「松風天馬」派 2019/10/24 07:20:52 通報 非表示

円堂はかわいいっていうよりかっこいいイメージがある。


86: 86コメさん 2022/10/04 21:35:01 通報 非表示

>>1
円堂はぶすだろ


2: 2コメさん 「松風天馬」派 2019/11/16 21:01:00 通報 非表示

円堂さんはカッコいいし天馬はかわいい。どっちも大好きです


87: 86コメさん 2022/10/04 21:35:10 通報 非表示

>>2
円堂も天馬もぶす一択


8: 8コメさん 2021/09/26 09:15:45 通報 非表示

コイツらキモいなマジで


284: 284コメさん 2024/01/04 04:15:40 通報 非表示

>>8
>>9
>>10
>>11
>>12
>>18
>>86
>>87
ファンA「いい加減にしろお前らぁ!!!💢

さっきからさっきから

何度も何度も

「どっちも嫌い」だの

「どっちもダサい」だの

「どっちも不細工」だの

「どっちもかっこわりー」だの

「どっちもkz」だの

「どっちもgm」だの

「どっちも好かねぇ」だの

「アンチを否定するな」だの

うるっさいんだよ!!!💢

イナイレトピックの管理者に

でもなったつもりか!!??

そこら辺にいる匿名の癖に

偉そうに管理者ぶってんじゃねぇよ!!

勝手にルールを作ってんじゃねぇよ!!

勝手にイナイレトピックを管轄の

対象にすんなよ!!

ここは好きなヤツが来るとこなんだよぉ!!

嫌いなヤツが入ってくんじゃねぇよ!!!💢」

怒鳴る いらすとや

285: 284コメさん 2024/01/04 04:16:59 通報 非表示

>>284
ファンB「そうよそうよ!!

なんで「かわいい〜♡」とか

「かっこいいー☆」とか言っただけで

「は?BSだろ」とか

「は?ダサいだろ」とか

「なんで好きなの?BKなん?」とか

「かわいいとか頭イカれてる〜」とか

「かっこいいとか脳ミソないの?」とか

「好き派はコメントするな」とか

「嫌いだよそんなやつ」とか色々

言われなきゃいけないわけ!?

なんでネチネチ嫌味を

言われなきゃいけないわけぇ!?

ふざけないでよね!!

イカれてるのはアンタ達の方でしょ!?

良いじゃないの!

かわいいものはかわいいんだし

かっこいいものはかっこいいんだから!

人の好みを否定しないでよね!!

ネチネチ嫌味を言ってこないでよね!!

ファンの心を傷つけて楽しいの!?

アンタ達の方がよっぽど気持ち悪いのよ!!

何がアンチは正義よ!!

人の心を傷つけたり罪のないファンを

傷つけまくるアンタ達が正義ぶったり

被害者ぶらないでよね!!

何が「アンチを否定すんな」よ!!

人の好みを否定されたら

否定したくなるのは当然でしょ!!

先にイジメて来たのはそっちでしょ!!

イジメ反対!!独り占めはんたーい!!!」

いらすとや ブチ切れ

286: 284コメさん 2024/01/04 04:18:39 通報 非表示

>>285
ファンC「みんなの言う通りだ!!

ここやイナイレトピックは

お前らだけの自己満足や

ストレス発散のための

トピックなんかじゃない!!

みんなのトピックなんだぞ!!

そこら辺にいる匿名の分際で

偉そうに管理者ぶるなよ!!

オレ達をストレス発散の

対象にすんなよ!!

オレ達ファンは信者とキッズ

なんかとは無関係だよ!!

勝手に同類視すんなよ!!

文句なら信者とキッズだけに

文句言えよ!!

先に悪口言ったり

誹謗中傷してきたのは

そっちだろうが!!!

そっちが先にイジメてきたんだろ!!!

そっちが先に苦しめてきてんだろが!!!

罪のないファンを苦しめるなぁ!!

ファンの心を傷つけるな!!

人の好みを否定するな!!

ネチネチ嫌味を言ってくんな!!

人の好き嫌いに割り込んでくんな!!

勝手にルールを作んなぁ!!!

トピックを荒らしてくんなぁ!!!

イナイレトピックの管理者面すんなぁ!!!

荒らしに来るんなら出ていけぇ!!!

この疫病神共がぁ!!!」

怒る かわいい イラスト

287: 284コメさん 2024/01/04 04:20:32 通報 非表示

>>286
そうだそうだぁ!!

帰れ帰れぇー!!!💢

かーえれ!かーえれ!×∞

かーえれ!かーえれ!×∞

大ブーイング イラスト

288: 284コメさん 2024/01/04 04:21:17 通報 非表示

>>287
シバター「うるせぇぇぇーーー!!!」

ビィィィィィィィッ

(魔のデビルビームを撃つ音)

ビーム 素材

289: 284コメさん 2024/01/04 04:22:28 通報 非表示

>>288
一部のイナイレファン達「「「ぎょわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」」」

シャモ星人 やられ

290: 284コメさん 2024/01/04 04:23:16 通報 非表示

>>289
一部のイナイレファン達○亡

焼け野原 素材

291: 284コメさん 2024/01/04 04:24:19 通報 非表示

>>290
ファンE「うわぁ!?み…みんなぁ…!!」

怖がる いらすとや

292: 284コメさん 2024/01/04 04:34:50 通報 非表示

>>291
シバター「テメェらがアンチを

否定すんのが悪ぃんだろうがぁ!!!💢

どいつもこいつもアンチを

否定したりアンチを悪者

扱いしやがってよぉ…!💢

テメェらこそアンチを否定して

楽しいのかぁ!?💢💢

アンチの否定ばっかして

恥ずかしくねぇのか!?!?💢💢

テメェらだって罪のねーアンチを

苦しめてんじゃねぇかよぉ!?!?

しょーもねぇ理由でアンチを

否定すんじゃねぇよ!!!💢💢💢

被害者ぶってんのは

テメェらの方だろがぁ!!!💢💢💢

ダサいと言って何が悪い!?

不細工呼ばわりして何が悪い!?

好き嫌いに割り込んで何が悪い!?

かわ/かっこいいに

紛れ込んで何が悪ぃ!?

KS呼ばわりして何が悪ぃ!?

BS呼ばわりして何が悪ぃ!?

GM呼ばわりして何が悪ぃ!?

○ねと言って何が悪ぃんだ!?

あ"ぁ"!?だから民度が

下がんだろがぁ!!!💢💢💢

この愚かな信者とキッズの

ぶす野郎共がぁ!!!💢💢💢」

シバター

9: 8コメさん 2021/09/26 09:15:59 通報 非表示

大っ嫌いなんだよコイツら2人


10: 8コメさん 2021/09/26 09:16:15 通報 非表示

2人とも死んでしまえばいいのに


11: 8コメさん 2021/09/26 09:16:47 通報 非表示

イナズマイレブンとか大っ嫌いだよ


12: 8コメさん 2021/09/26 09:17:08 通報 非表示

俺は円堂野郎も天馬野郎も大っ嫌いなんだ


18: 18コメさん 2021/10/05 21:18:09 通報 非表示

死ねクズどもが💢


20: 20コメさん 2022/01/09 21:41:40 通報 非表示

>>18
はいはい大丈夫ですよー

わけのわからないものにキレている沸点ミリのイナイレにわかは帰ってね


68: 68コメさん 2022/07/16 16:18:42 通報 非表示

>>20
黙れバカタレ


88: 86コメさん 2022/10/04 21:35:37 通報 非表示

>>20
にわか否定のイナイレキッズおっすおっす、これだからイナイレキッズは嫌いなんだよ💢


293: 284コメさん 2024/01/04 04:40:43 通報 非表示

>>88
>>68
フシャー!!!

(おみゃーらが

黙れやあほんだら共がぁ!!!

どっちがかわかっこいいに

紛れこむばかどもは

成敗してやるにゃあー!!!)

猫 怒り 絵

294: 284コメさん 2024/01/04 04:46:13 通報 非表示

>>293
猫「ニャニャ!!

ニャニャッニャニャーニャー!!!」

(くらえ!

これがあのなにわの

選手が使っていた技!!

スラッシュネイルー!!!)

ひっかき 攻撃 エフェクト

295: 284コメさん 2024/01/04 04:50:04 通報 非表示

>>294
ドギャギャギャギャッ!!!

68番&88番「「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」」

2人は細切れにされた…

猫「にゃーにゃーにゃにゃーにゃあ〜♪」

(ざまあみろこのGkbl野郎共が♪

自分の愚かさを後悔しな♪)

全員細切れ 漫画

296: 284コメさん 2024/01/04 04:52:27 通報 非表示

>>295
にゃあにゃ〜!

(おみゃーら、あんな

どっちがかわ/かっこいいに

紛れこむ嫌な奴らには

気をつけるにゃよ〜♪)

猫 笑顔 絵

70: 68コメさん 2022/07/16 16:19:23 通報 非表示

どっちも死んでくれ


104: 86コメさん 2022/10/04 21:42:23 通報 非表示

どっちもくたばれよ💢


297: 284コメさん 2024/01/04 04:56:12 通報 非表示

>>104
>>70
わんわんわん!!!💢

(こらぁ!そこの2人!

ここはどっちが

かわいいか決めるための

トピックだよ!

どっちも嫌い派は

お断りだぞ!

やっつけてやるー!)

犬 怒る 可愛い絵

298: 284コメさん 2024/01/04 04:57:44 通報 非表示

>>297
チワワ「わわわん!

わおーーん!!」

(くぅらえー!!

チワワスーパーキャノン!!!)

犬 ビーム

299: 284コメさん 2024/01/04 04:59:33 通報 非表示

>>298
70番「ぐわはははは!

なぁにがチワワスーパーキャノンだよぉww

意味わかんねぇー♪」

104番「あんなカス技なんて

俺らには効かないもんn…」

2人 笑う

300: 284コメさん 2024/01/04 05:01:48 通報 非表示

>>299
ビィィィィィィィィィッ

70番&104番「ぎぃよぉわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ビーム 撃たれる アニメ

301: 284コメさん 2024/01/04 05:06:00 通報 非表示

>>300
2人(幽霊)「チーンッ(なんでぇ〜泣

俺らがチワワごときにぃ〜泣)」

灰

302: 284コメさん 2024/01/04 05:07:46 通報 非表示

>>301
チワワ「わんわぁ〜ん♪」

(円堂君と天馬君が

好きなみんな

あんなかわかっこいいに

紛れこむ人達には

気をつけるんだよぉ〜♪)

チワワ 笑顔 絵

310: 310コメさん 「円堂守」派2024/02/15 05:41:42 通報 非表示

>>302
わんわんお


136: 136コメさん 「松風天馬」派2023/03/24 18:17:17 通報 非表示

左知らない。


278: 276コメさん 2023/09/15 20:18:15 通報 非表示

>>136
円堂守です


276: 276コメさん 2023/09/15 17:34:22 通報 非表示

🫘


303: 284コメさん 「松風天馬」派2024/01/04 05:10:14 通報 非表示

円堂さんがかっこいいし

天馬がかわいい!


306: 284コメさん 「松風天馬」派2024/01/09 22:37:48 通報 非表示


307: 284コメさん 「松風天馬」派2024/01/16 20:17:30 通報 非表示

🫘🥜


312: 310コメさん 「円堂守」派2024/02/25 23:19:49 通報 非表示

🫘(


313: 313コメさん 2024/03/21 01:14:47 通報 非表示

、。


314: 313コメさん 「松風天馬」派2024/03/27 18:26:39 通報 非表示

天馬君サイコー!


315: 315コメさん 2024/03/28 19:05:07 通報 非表示

どっちも嫌い派お断り。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する