天国DIOのザ・ワールド・オーバーヘブンと原作ジョルノのGERはどっちが強い?

天国DIOのザ・ワールド・オーバーヘブン
天国DIOのザ・ワールド・オーバーヘブン

23(88%)
原作ジョルノのGER
原作ジョルノのGER

3(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天国DIOのザ・ワ.. 原作ジョルノのGE.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/22 16:39:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/22 16:45:15 通報 非表示

このトピは僕がずっと気になってた事で、色々調べたら、天国DIOがジョルノに勝ったのはジョルノが原作より弱いからだと言っている人がいたので、じゃあ原作ジョルノと天国DIOはどっちが強いの?ってなって一分後位に作りました。

(長文失礼しました)


2: 2コメさん 「原作ジョルノのGER」派2024/02/06 02:11:06 通報 非表示

オーバーヘブン:拳で触れないと発動できない、レクイエムの攻撃を無効化した、ただし燃費が悪い。

レクイエム:身を守る分には拳で触れる必要はない、ただしオーバーヘブンのラッシュ攻撃を無効化出来なかった、相手を殺すには殴る必要がある、持続力無し。

こうしてみると単純なスタンドパワーは上だけど完全上位互換ではなくて、一長一短の関係にある様に感じる。


3: 2コメさん 「原作ジョルノのGER」派2024/02/06 02:12:11 通報 非表示

>>2
まぁそれはそれとして原作より弱いなんて情報も無いはずだけど。


4: 4コメさん 「原作ジョルノのGER」派2024/02/06 06:36:20 通報 非表示

実際ジョルノがなぜか負けてるので。


5: 4コメさん 「天国DIOのザ・ワールド・オー..」派2024/02/06 06:36:28 通報 非表示

>>4
こっちだな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する