✩NiziU ミイヒの魅力✩

5 2023/04/22 19:22更新

こんにちは。Niziuクラブに入ってます。

ミイヒ担当の恵麻です!

よろしくお願いします!

今回は、第1回、ミイヒの魅力を紹介します!

笑顔が素敵!


キャッチフレーズは、『Niziuのスマイルメーカー!』

愛嬌たっぷりなかわいい笑顔にメンバーやファンだけでなく、プロデューサーのJ.Y.Parkさんまで夢中に ෆ ̖́-

素敵な努力家!


かわいいミイヒですが、実は、すごい努力家なんです!

天性のアイドルとも呼ばれ、「Nizi Project」でも多くの視聴者を魅了したミイヒ。

幼い頃からティンカーベルミュージックスクールに通っており、苦しい練習もあったようです。

しかし、困難をを乗り越え、ついにはK-POPアイドルまでにのぼり詰めています!

全てに長けている!


オーディションのときから、スター性、ダンス、ボーカル…などなど、様々な分野で高得点を獲得しています!

オーディションランキングは6位と、好成績を治めました!

まとめ!


初めてNiziuのトピックを投稿しましたが、どうでしたか?

ミイヒの魅力はお伝えできましたか?

これからもトピックを投稿していくので、是非見てください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ✩NiziUミイヒ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/22 19:19:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後まで見て下さった方々、ありがとうございました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する