星野アイと八尋寧々はどっちがかわいい?

星野アイ
星野アイ

140(52%)
八尋寧々
八尋寧々

128(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星野アイ 八尋寧々 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/22 20:25:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「八尋寧々」派2023/08/05 05:20:07通報 非表示

こんなのつくるなよ

八尋寧々だし間違えて恥ずかしいw

どっちも推しだし

どっちも原作持ってるんだよな

民度低いとか関係なく人間として終わってる


5: 4コメさん 「星野アイ」派2023/08/05 06:11:59通報 非表示

>>3
…漢字の違いがわからねぇです


4: 4コメさん 「星野アイ」派2023/08/05 06:11:15通報 非表示

アイ上お


7: 7コメさん 「星野アイ」派2024/04/01 15:11:56通報 非表示

寧々の性格わるすぎるから星野アイにした


9: 8コメさん 「八尋寧々」派 2024/04/01 15:14:17通報 非表示

>>7
そんな性格悪いん?


10: 7コメさん 「星野アイ」派2024/05/04 14:01:18通報 非表示

>>9
悪いから言ってるんでしょ


13: 13コメさん 「八尋寧々」派2024/07/25 13:43:52通報 非表示

>>10
どこが悪いの?教えてくださいー!^_^


14: 14コメさん 「星野アイ」派2024/07/30 17:51:06通報 非表示

>>13
寧々ちゃんあんまり見たこと無いので人の情報になるんですけど、性格が悪いと言うよりぶりぶりしてる(?)性格が気持ち悪いってゆう意味だと思います!


17: 16コメさん 「八尋寧々」派2025/05/31 12:59:46通報 非表示

>>14
ぶりっ子ではない


15: 15コメさん 「八尋寧々」派2025/05/21 23:19:58通報 非表示

>>7
アイは残念ながら比較にならん程悪いゾ。


18: 18コメさん 「八尋寧々」派2025/07/10 20:50:02通報 非表示

>>7
性格悪いのはアイも同じでしょ


8: 8コメさん 「八尋寧々」派 2024/04/01 15:13:52通報 非表示

どっとも好きだけど強いて言えば寧々ちゃん


11: 11コメさん 「八尋寧々」派2024/07/08 11:56:58通報 非表示

おもしろいから好き


12: 12コメさん 「星野アイ」派 2024/07/08 12:00:53通報 非表示

100票目だやったー!


16: 16コメさん 「八尋寧々」派2025/05/31 12:56:13通報 非表示

寧々の方が好き

どっちも可愛いけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する