星野アイとシエスタはどっちがかわいい?

星野アイ
星野アイ

91(79%)
シエスタ
シエスタ

24(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星野アイ シエスタ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/22 20:29:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「星野アイ」派 2023/06/06 22:13:42通報 非表示

顔が可愛いだとアイちゃん

性格が可愛いだとしたらシエスタ選ぶかな


3: 3コメさん 「シエスタ」派2025/05/06 22:56:02通報 非表示

ゴミじゃないシエスタで。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する