五条悟とマジ=カーヨはどっちが勝つ?

五条悟
五条悟

14(77%)
マジ=カーヨ
マジ=カーヨ

4(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 マジ=カーヨ 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 02:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/23 02:49:48 通報 非表示

余裕


2: 2コメさん 2023/09/16 01:54:24 通報 非表示

えぇ!?

ドラゴンボールと呪術廻戦の規模の違いすら

わからない五条信者がこのトピにいるのかい!!

   ミ~ ̄ ̄ ̄\

   / ____亅

   / > ⌒ ⌒|

  |/ (・) (・)|

  (6――○-○-|

  |   つ |

  |  ___)/

   \ (_/ /

   /\__/

  /  \><∧

  / /”


3: 3コメさん 2023/09/17 17:58:15 通報 非表示

>>2
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワワラ❤️👌🟣🙏🙏👍🥰😃😍😍😃😃😌😌😃😚😄😍😄😍🤪🥸😎🥺😜🥺😜何言ってだ?????????????????????????


4: 3コメさん 2023/09/17 17:58:47 通報 非表示

>>2
五条強いよ???????規模でわかるか??領域展開くらったら終わりだけど?😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜


5: 5コメさん 2023/09/17 18:07:40 通報 非表示

>>4
すまん、マジ=カーヨは全てのものを散らして防御するって能力で
その能力はどんなものだろうと、「概念」であろうとも散らしてしまうんや。
だから五条の領域は効かない。

しかもそれを攻撃に応用できるから、
五条の無下限も散らしてKO出来てしまう、、、
しかもマジ=カーヨは惑星一発で1000個割れるかなコンテスト
で優勝しとるから五条如きでは格闘戦でも勝てない。


6: 3コメさん 2023/09/17 20:28:00 通報 非表示

>>5
おいおいおいそれどこ情報??????????存在しない情報付け足してくんな。あとマジ=カーヨは散らす能力って領域展開と無下限を無効化するって言うのか??作中でそんなのあったか???!!?どこ情報だよまじwwwwwww

あと領域展開は効くよ????無下限突破出来るわけでもないし。
ディスポの気弾も喰らってダメージ追ってたしまぁスライムみたいな奴だから再生してたけど概念を散らす?それならさwww普通にジレンとか悟空身勝手にも勝てるって事かよwwwwwwwwwwwwww

そんな能力あったか?


7: 3コメさん 2023/09/17 20:29:21 通報 非表示

>>5
とりあえずどこ情報?????俺マジ=カーヨの能力ってwww再生、まぁ弱そうにしてて相手油断させてディスポにやったみたいに捉えて苦しめるものだろ、


8: 8コメさん 「マジ=カーヨ」派2023/11/04 00:01:49 通報 非表示

五条キッズマジで何やっとん


9: 8コメさん 「マジ=カーヨ」派2023/11/04 00:02:46 通報 非表示

惑星規模と国家転覆の差も分からんのか小学生は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する