ネットミームはおもしろい?つまらない?

ネットミーム おもしろい
おもしろい

25(34%)
ネットミーム つまらない
つまらない

47(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい25票 / 総得票数72

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネットミーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 08:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2024/08/16 20:14:10通報 非表示

このサイトこういうの好きじゃない奴多すぎだろ


4: 4コメさん 2026/01/31 17:34:15通報 非表示

>>1
元のイメージを崩壊するから嫌い。例えばクールでかっこいいミステリアスなキャラがファンによって変な下品な裸踊りしたり下ネタ言うキャラにされたら嫌だわ。


2: 1コメさん 「おもしろい」派2024/08/16 20:17:15通報 非表示

陰キャってネットミーム嫌ってばっかだよな

陽キャだったら「なにこれおもろwww」とか言って楽しむのに(ただしワッカ、てめーはダメだ)


3: 3コメさん 2024/10/09 00:38:25通報 非表示

>>2
このコメ陰キャすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する