さんちゃんく!と言えば?

ボタンを押して投票してください!
1大好き6票(42%)
2どうしてもいたずらがしたい初心者vs絶対に引っかからないガチ勢2票(14%)
2そもそも知らない2票(14%)
430秒で分かるさんちゃんく!1票(7%)
4ルザクのゲームセンスが化け物1票(7%)
4大嫌い1票(7%)
4ルザク君の声が無理1票(7%)
8雨栗の建築がうますぎ0票(0%)
8米将軍 声がでかい0票(0%)
8建築が上手いグループ0票(0%)
8最低なグループ0票(0%)
8好き0票(0%)
8嫌い0票(0%)
8おもしろい0票(0%)
8つまらない0票(0%)
8米将軍ホントはマイクラ上手い0票(0%)
8雨栗とルザク君マイクラ上手い0票(0%)
8ルザク君マイクラ以外のゲームもうまい0票(0%)
8見せもんじゃねえぞお前ら!0票(0%)
8卒業おめでとー0票(0%)
8雨栗とコメショーサバイバル初心者0票(0%)
8その他0票(0%)
大好き
42% (6票)
どうしてもいたずらがし..
 
そもそも知らない
 
30秒で分かるさんちゃ..
 
ルザクのゲームセンスが..
 
大嫌い
 
ルザク君の声が無理
 
雨栗の建築がうますぎ
 
米将軍 声がでかい
 
建築が上手いグループ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さんちゃん 30秒で分かるさん.. 雨栗の建築がうます.. ルザクのゲームセン.. 米将軍 声がでかい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 22:36:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大好き」派 2023/04/23 23:13:59 通報 非表示

好きです。見てておもしろい


2: 2コメさん 「大好き」派2023/04/24 06:31:19 通報 非表示

さんちゃんく!面白い大好き!


画像・吹き出し