まいぜんシスターズと言えば?

ボタンを押して投票してください!
1大嫌い17票(53%)
2大好き5票(15%)
3その他4票(12%)
4声が変わった2票(6%)
4おもしろい2票(6%)
6キモい1票(3%)
6マイッキーの声エロい1票(3%)
8炎上してる0票(0%)
8好き0票(0%)
8嫌い0票(0%)
8つまらない0票(0%)
8人殺し0票(0%)
8強盗0票(0%)
8詐欺0票(0%)
8パクリ0票(0%)
8かわいい0票(0%)
8うざい0票(0%)
8ゴミ0票(0%)
8キッズに人気0票(0%)
8ふざけすぎ0票(0%)
8ぜんいちは善逸のパクリ0票(0%)
8ぜんいちはコラショのパクリ0票(0%)
8ぜんいちは善逸とコラショのパクリ0票(0%)
8最低なYouTuber0票(0%)
8ウォーターチャレンジのパクリ0票(0%)
8そもそも知らない0票(0%)
8お前の席ねーから0票(0%)
8ぜんいちは米将軍より下手なのにプロチーターと言うくせ者0票(0%)
大嫌い
53% (17票)
大好き
 
その他
 
声が変わった
 
おもしろい
 
キモい
 
マイッキーの声エロい
 
炎上してる
 
好き
 
嫌い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シスターズ 声が変わった 炎上してる 大好き 大嫌い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 22:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派2023/04/24 06:48:29 通報 非表示

目に入ると気分悪くなる


2: 2コメさん 「声が変わった」派2023/04/24 08:22:00 通報 非表示

声変わって悲しい


5: 5コメさん 「大好き」派2023/11/30 21:17:58 通報 非表示

>>2
でも最近声戻りましたよ


3: 3コメさん 「大嫌い」派 2023/11/30 16:00:32 通報 非表示

まいぜんよわい。まいぜんざこ。

@Maizenkirai_vl


4: 3コメさん 「大嫌い」派 2023/11/30 16:01:57 通報 非表示

まいぜんはウォーターチャレンジのパクリじゃないぞ。

善逸に関しては鬼滅2016。まいぜん2015だからパクリじゃない。

コラショは分からん。


6: 6コメさん 2023/12/01 00:39:59 通報 非表示

昔は好きやった。てか、昔の動画消されまくってるのが意味分からん。また、見たいから復活させてほしい


7: 7コメさん 「その他」派2023/12/26 17:14:58 通報 非表示

普通


8: 8コメさん 2024/03/23 11:44:22 通報 非表示


画像・吹き出し