福原遥と本田翼はどっちがかわいい?

福原遥
福原遥

293(59%)
本田翼
本田翼

202(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福原遥 本田翼 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/22 00:40:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「本田翼」派 2019/10/22 10:13:01 通報 非表示

圧勝w


2: 2コメさん 「本田翼」派2019/10/22 16:14:49 通報 非表示

いまこのふたり共演してますね。どちらもかわいい。


4: 4コメさん 「本田翼」派 2019/11/09 17:14:11 通報 非表示

選ぶのは難しいけどどっちも好き


5: 5コメさん 「本田翼」派2019/11/09 19:13:34 通報 非表示

どっちも好きだが,ほんだのインスタと,ばいくの「近況」が好きなのでいちおう本田に入れます。でもまた気が変わるかもしれない。


7: 7コメさん 2019/12/10 20:39:27 通報 非表示

>>5
ばっさーの近況の動画見たら,前座?のCMが福原遥なんだね。


9: 9コメさん 「福原遥」派 2020/06/05 23:35:00 通報 非表示

好きな女優さん1・2位です。チートは夢のようでした。。  現在では遥さん。  同じ20歳前後なら、全く甲乙無い!


10: 10コメさん 「本田翼」派 2020/06/21 09:30:40 通報 非表示

>>9
チートでは、主役のばっさーが遥ちゃんに完全に

食われてたってみんな言うんですけど・・・?

彼女、うまいもんね。しょうがない!


11: 11コメさん 「本田翼」派2020/06/25 00:52:02 通報 非表示

>>10
チートの本田の役は性格悪い役だったからね。


12: 12コメさん 「福原遥」派 2020/06/27 14:13:34 通報 非表示

あのドラマ、ばっさーがアイドルグループ、「ジュエルトリコ」の一員! とかって、始まる前はすごく期待してた。結果、脚本がつまんな過ぎた。いいとこみんなころしてた。


13: 13コメさん 「本田翼」派2020/06/27 14:15:08 通報 非表示

本田翼ちゃんでしょ


14: 14コメさん 「本田翼」派 2020/07/07 08:01:04 通報 非表示

どっちも可愛くて、大好きなので選べないー!

少ないほうに投票します。


15: 15コメさん 「本田翼」派2020/07/17 11:40:14 通報 非表示

ばっさーは女優としてよりYouTuberとしてのほうが価値がある。


16: 16コメさん 「福原遥」派 2020/07/30 01:51:23 通報 非表示

子役時代から好き


17: 7コメさん 「本田翼」派 2022/01/11 00:44:28 通報 非表示

ばっさーは演技しているときより素のときのほうが100倍くらい魅力的だ。


18: 18コメさん 「福原遥」派2022/06/10 19:50:11 通報 非表示

カワワイ


19: 19コメさん 「福原遥」派2022/06/20 18:24:16 通報 非表示

根本的に年齢違うし、比べるまでもない。


20: 19コメさん 「福原遥」派 2022/07/08 02:41:56 通報 非表示

本田翼は、昔は可愛かったけど老けすぎた。福原遥の方が圧勝


21: 21コメさん 「本田翼」派2024/02/03 22:37:26 通報 非表示

本田さんはハーフ顔でかわいい。茶髪がめっちゃ似合って可愛い😍


22: 22コメさん 「本田翼」派2024/04/02 19:59:04 通報 非表示

本田翼の方が顔立ちも端正だし、身長も高くてスタイルも良いので本田翼!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する