飛行機と船はどっちが好き?

飛行機
飛行機

27(54%)
船

23(46%)

54%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 飛行機 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/22 07:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「飛行機」派 2019/10/22 16:14:55 通報 非表示

海外旅行行く前に搭乗するときのワクワク感が好き


2: 1コメさん 「飛行機」派 2019/12/15 21:46:55 通報 非表示

カタール航空のあの何とも言えないもの悲しい曲が好き。

中欧ツアーで自分は一人参加だったし、自分と仲良くしていた女の子も一人参加だったので、ツアー終わって別れる時がつらかった。この曲の雰囲気もあって涙腺緩んでしまった。もう2度と会うことはないだろうけど、あのこには幸せになってほしい


4: 4コメさん 「飛行機」派 2020/11/19 17:26:41 通報 非表示

飛行機のほうが特別感がある。空港のほうが清潔感がある。


5: 5コメさん 「飛行機」派 2021/03/16 14:21:28 通報 非表示

>>4
だよねー


6: 6コメさん 「船」派 2021/03/17 20:14:52 通報 非表示

墜落事故とか見すぎて飛行機ちょっと怖い


7: 7コメさん 「飛行機」派 2021/04/04 17:43:31 通報 非表示

>>6
水没事故とか見すぎて船ちょっと怖い


8: 8コメさん 「飛行機」派 2021/05/19 20:42:12 通報 非表示

国際線さいこう笑

映画見れるし、食事うまうま


9: 9コメさん 「船」派2023/06/06 23:57:53 通報 非表示

船が好きです
・出港の合図の汽笛を聞きつつ徐々に陸から離れていく光景にこれから旅に出るロマンを感じる
・デッキに出てベンチに座りながら水平線に沈んでいく夕日を眺めながらゆったりした時間
・レストランで好きなものを食べれる
・広いお風呂に入れる
・それなりの個室で乗れば最低でもホテルのシングルルームと同じレベルの部屋で過ごせる(1度スイートで乗った時は部屋が二部屋+プライベートデッキ付きで最高でした。映画タイタニックの一等客室みたいな感じ)
・シアタールームとかカラオケルームもある
・ラウンジで海を見ながらぼーっとしたり出来る
・船内施設がいっぱいあるので乗ってる間は自由に歩き回って散策できる

元々飛行機の方が好きでしたが大型フェリー乗ってから座りっぱなしの飛行機より船の方が良いと感じてしまった


画像・吹き出し
タグ: 飛行機 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する