槐(えんじゅ)と梣(とねりこ)はどっちが読むのが難しい?

槐(えんじゅ)
槐(えんじゅ)

2(100%)
梣(とねりこ)
梣(とねりこ)

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 槐(えんじゅ) 梣(とねりこ) 読むのが難しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/26 01:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/26 01:16:33 通報 非表示

投票ありがとうございます〜!


2: 1コメさん 2023/04/26 01:23:34 通報 非表示

これは…どっちも難しいよね…。


3: 1コメさん 2023/04/26 01:28:15 通報 非表示

ちなみに画像はWikipediaのものを選択しました。

どうしても嫌でも画像選択しないと投稿できないし

中には有料の画像も含まれてるから

慎重に画像探してた。

Wikipediaなら規約上問題なさそうかな…?と思って

(まあ問題があれば削除依頼するけど)


4: 1コメさん 2023/04/26 01:31:40 通報 非表示

僅差で「槐」の方が難しい

ということになりましたね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する