音羽(フォーエイト)はかわいい?かっこいい?
コメントしよう!
>>59
最初は嫌いだった。けどあの一件で好きだった
というと思う?嫌いに決まってんだろw
けど憎めない。
でも嫌いなのは変わらない。音羽がいくら誹謗中傷されようがなんだろうがキモイ。無理。生理的に無理。最後に言っとく。音羽が脱退した理由は誹謗中傷じゃないらしい。
ある誰かのせいで誹謗中傷になったんです。
音ちゃんはなにもしていないのに、
人の気持ちも考えないでほんとうに
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

