ドキンちゃんとコキンちゃんはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する それは、
ドキンちゃんより
コキンちゃんの方が
めっちゃ優しいし!
アンパンマンが、ピンチの時は、止めてくれるから!
>>2
青いゴ○ブリは盗み食いと責任転嫁を繰り返して逆ギレして誤魔化した後アンパンマンをアシストして帳尻合わせする腹黒さあるんだよ。大体コキン登場回のばいきんまんは悪行ではなくコキン迎えに来ただけだぞ

