令和ライダーで住まないといけないとしたらどれを選ぶ?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーリバイスの世界9票(56%)
2仮面ライダーギーツの世界5票(31%)
3仮面ライダーゼロワンの世界1票(6%)
3仮面ライダーセイバーの世界1票(6%)
仮面ライダーリバイスの..
56% (9票)
仮面ライダーギーツの世界
 
仮面ライダーゼロワンの..
 
仮面ライダーセイバーの..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 令和ライダー どれ 仮面ライダーゼロワ.. 仮面ライダーセイバ.. 仮面ライダーリバイ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/01 18:55:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/02 01:21:46 通報 非表示

何処にもすみたくねーわ


2: 2コメさん 「仮面ライダーギーツの世界」派2023/05/02 01:26:52 通報 非表示

>>1
じゃあ書くなよ。


3: 3コメさん 2023/05/02 15:32:55 通報 非表示

ろくな世界がねぇ、、、、


5: 5コメさん 2023/05/02 21:32:59 通報 非表示

絶対……ゼロワン世界はやだ……アウトサイダーズもあの世界だし……


6: 3コメさん 2023/05/02 22:40:16 通報 非表示

ゼロワン世界

ヤバイ テロばっか起こるし世界の危機がたびたび起こる

セイバー世界

ヤバイ 一度世界がおわる

リバイス  

ヤバイ よくわからんスタンプが流通してるし宇宙から化け物来たり政府が暴走したりとろくなことない

ギーツ

チャレンジャー向け

ただデザイアグランプリに選ばれない抗えず死ぬかもしれない

とにかくはやばい

うーんこの


7: 7コメさん 「仮面ライダーギーツの世界」派2023/05/02 22:45:43 通報 非表示

>>6
一回ジャマトと戦ってはみたいけど…どう頑張ってもラスボスジャマトで詰みそうだな…


8: 7コメさん 「仮面ライダーギーツの世界」派2023/05/02 22:48:15 通報 非表示

>>6
そしてギーツ世界ではジャマトによって56される一般人は勿論、施設や町ごとなくなることもあるしろくな世界がねぇな


15: 5コメさん 2023/05/04 00:43:13 通報 非表示

>>6
ゼロワン世界は最悪次元すら破壊しかねない……アウトサイダーズのせいで……


9: 9コメさん 「仮面ライダーセイバーの世界」派2023/05/03 00:55:25 通報 非表示

本編後なら今のところセイバー一択

セイバー世界は平和だけど、ゼロワン世界はいつ何がアークと化して世界を脅かしたりするか分からんし、リバイスはスタンプ自体はまだ出回ってるのに加えてオルテカとかいうヤベー奴がまだ残ってるのと、バリデロやイザンギみたいなのがまた来る恐れがあるから

ギーツは最終回でデザイアグランプリもジャマトもいなくなればアリ


10: 10コメさん 「仮面ライダーギーツの世界」派2023/05/03 01:23:39 通報 非表示

将来の夢が仮面ライダーっていう人は、ギーツの世界が1番仮面ライダーになれる可能性が高い!

なので、ギーツかな。ライダーなってみたいし(笑)


画像・吹き出し