マリウス葉と木村拓哉はどっちがかっこいい?

マリウス葉
マリウス葉

72(28%)
木村拓哉
木村拓哉

179(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリウス葉 木村拓哉 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/13 18:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「マリウス葉」派 2018/06/22 00:21:48 通報 非表示

キムタクの何処が格好いいのか分からない


2: 「マリウス葉」派 2018/06/22 06:41:20 通報 非表示

マリウス葉がいい


3: 「木村拓哉」派 2018/09/30 22:32:23 通報 非表示

キムタクって今は色々嫌われてるけど、昔は一世を風靡した人だからね。長髪でも短髪でもカッコいいし、カッコいい=木村拓哉だった。


4: 「マリウス葉」派2019/02/12 22:43:12 通報 非表示

それな>>3


5: 2019/02/12 22:43:59 通報 非表示

マリウスのこの顔、マヌケみたい。


6: 「マリウス葉」派2019/03/16 21:11:57 通報 非表示

マヌケじゃねーよ。英語、ドイツ語、日本語しゃべれるし、歌&踊りもできんだぞ?>>5


7: 2019/04/26 00:15:23 通報 非表示

元々、そんなにカッコいいと思わなかったけど最近、特に劣化した😝^_^;


8: 「マリウス葉」派 2019/04/26 19:43:26 通報 非表示

そう?私はいつも可愛いマリちゃんだと思うけど。>>7


9: 「マリウス葉」派 2019/04/26 22:45:00 通報 非表示

マリウスは母親そっくりになったね

あまり日本人好みの顔じゃないかもしれないけど、あの長い手足は踊ってるとき最高に映える

何人居ても目がいくしこれからもっと技術上げてけば負けない強みになりそう

せっかく日本に来たんだから頑張ってほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する