イチローと大谷翔平はどっちが凄い?

イチロー
イチロー

43(43%)
大谷翔平
大谷翔平

56(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イチロー 大谷翔平 凄い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/05/01 21:42:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/01 21:42:09 通報 非表示

イチローMVP受賞シーズンの成績(2001)

試合 157

安打 242

HR 8本

盗塁 56

打率 .350

新人王獲得

首位打者

盗塁王

ゴールドグラブ賞

シルバースラッガー賞

打率.311

大谷翔平MVP受賞シーズンの成績

試合数 158

打席 537

打率 .257

打点 100

安打 138

本塁打 46


10: 1コメさん 2023/05/14 04:40:15 通報 非表示

>>1
すみません、投稿主です

大谷さんの投手成績です。

登板 23試合

9勝2敗、防御率3.18

被本塁打15  自責点46


2: 1コメさん 2023/05/01 21:46:02 通報 非表示

コメントお待ちしております


3: 3コメさん 2023/05/01 21:57:33 通報 非表示

打率はやっぱイチローエグいわ

すげー


4: 4コメさん 2023/05/01 22:00:15 通報 非表示

イチロー。記録だけの男。

チームに貢献するかというと微妙。もちろん、打率は低いよりは高い方がいいに決まってるけど、出塁率が低い、長打率も低いじゃあね。四球でも出塁した方がチームにはいい。


5: 5コメさん 「大谷翔平」派2023/05/01 22:13:13 通報 非表示

かぶとがおもろい


6: 6コメさん 「イチロー」派2023/05/01 22:26:57 通報 非表示

もちろん両者共に凄い選手であることは間違いないけど、今のところはイチローさんだと思ってる

大谷選手は投打で素晴らしい活躍をしているけど、イチローさんは守備も素晴らしかった。加えてMLBで10年以上連続で打率3割を残す等打者としてももちろん素晴らしい。

大谷選手が今のような活躍を少なくともあと5年くらい続けるなら、イチローさんを超えたと言ってもいいと思う、長文失礼


7: 7コメさん 「イチロー」派 2023/05/02 12:01:54 通報 非表示

>>6
俺の方がすごいに決まってるだろby大谷翔平本人

h信じれんならサインするぞ


8: 6コメさん 「イチロー」派2023/05/02 14:01:19 通報 非表示

>>7
その発言をする事で株が下がるのは大谷選手って事自覚してますか?

別に大谷選手の方が凄いと思うのは人それぞれですし別に構いませんが、変ななりきりはその選手の評価を下げるだけなのでやめた方がいいですよ


9: 9コメさん 「大谷翔平」派2023/05/13 18:13:38 通報 非表示

イチローの安打数超える人も中々出て来ないと思うけど大谷のここ数年の活躍はもしかしたらもう二度と見られない物だと思うと大谷かな。その上打率やら勝利数やら伸びていってるのも恐ろしい


11: 11コメさん 2023/11/15 20:06:14 通報 非表示

普通にイチロー、大谷って怪我ばっかりで正直もうオワコンやろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する