空白厨は好き?嫌い?

空白厨 好き
好き

43(13%)
空白厨 嫌い
嫌い

282(86%)

13%
86%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き43票 / 総得票数325

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 空白厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 16:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2023/06/02 16:56:03通報 非表示

読みずらい。すごく読みずらい。友達は「空白ないと読みずらいじゃん」って言われたけど空白あるほうが読みずらい


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/09/07 20:55:30通報 非表示

>>1
読みづらい


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/09/05 19:38:26通報 非表示

読みやすいって人もいるみたいだけど、自分は死ぬほど読みずらい。

個性を否定したくなかったけど、正直気持ち悪いかも。

僕っ子が多いイメージかも。

嫌な人もいるから、対抗するんじゃなくてやめて欲しいかなあ。


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/10/03 20:56:09通報 非表示

見てたらキショい、無理、吐きそう


26: 26コメさん 「嫌い」派2025/09/18 23:58:07通報 非表示

>>3
それな


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/01/22 23:08:39通報 非表示

すごい読みづらい。

なんでそんなに空白を入れる必要があるの?可愛くも何とも無いし、度が過ぎたら嫌われるのに


21: 20コメさん 「好き」派2025/07/06 18:16:43通報 非表示

>>4
情報が ごちゃごちゃしないから (笑


27: 26コメさん 「嫌い」派2025/09/18 23:59:37通報 非表示

>>21
それはない。見てて不快。どこがごちゃごちゃしないーだ、めっちゃごちゃごちゃして見づらい


36: 36コメさん 「嫌い」派2026/04/12 00:58:16通報 非表示

>>21
空白のせいでごちゃごちゃしてるんだけど…?w


38: 36コメさん 「嫌い」派2026/05/24 00:03:10通報 非表示

>>21
既にごちゃごちゃしてるんだわ。個性を否定したくないけど、不快でしかない。


5: 5コメさん 2024/03/12 16:59:36通報 非表示

べつにやってもいいとは思ってるけど生理的に気持ち悪いと思ってしまいます。

たいてい文の意味がわかりづらい方が多いですし、記号もきついですし…自分は好きとは言えません。本当にごめんなさい。


6: 6コメさん 2024/03/30 09:55:33通報 非表示

何がしたいのかわからん。痛いだけ


7: 7コメさん 「嫌い」派2024/06/17 07:06:00通報 非表示

読みにくいしなんかうざい。

あと痛いし


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/07/11 17:02:29通報 非表示

昔自分も空白&漢字厨だったけど、今思えばクッソ読みづらいし普通に痛かったから未来ある若者の人生に黒歴史を刻んでほしくないので止めさせたい


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/08/26 01:34:59通報 非表示

読みずらいだけだろ。何がいいの?


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/11/02 19:26:56通報 非表示

読みづらい


12: 12コメさん 「嫌い」派2024/11/03 09:12:28通報 非表示

読みずらい▶見るな


17: 17コメさん 「嫌い」派2025/05/31 21:41:17通報 非表示

>>12
見なかったらどうすればいいんw


13: 13コメさん 「嫌い」派2024/11/24 21:33:03通報 非表示

スクロールキツイんでやめてもろて。


14: 14コメさん 「嫌い」派2024/12/16 22:27:23通報 非表示

めちゃめちゃ読みずらい。

自分はそういうのなんかゆっくり読んじゃうから見てていい気にはなんない。可愛いって思ってるんだろうけど…。正直気持ち悪い


15: 15コメさん 「嫌い」派2025/03/09 03:56:19通報 非表示

悪いけど何のためにやってるのか分からん

迷惑なんだよね読みづらくて


16: 16コメさん 「嫌い」派2025/04/09 15:47:18通報 非表示

マジで読みづらい


18: 18コメさん 「嫌い」派 2025/05/31 21:43:40通報 非表示

下手に空欄を入れられるとうーん…ってなるけどやっぱり適材適所かな

文章の表現で空欄を入れることもあるしなぁ


19: 19コメさん 「嫌い」派2025/06/14 20:48:19通報 非表示

ガチ嫌い。痛い。読みにくい。きしょい。自分可愛いと思ってるのがきしょい。


20: 20コメさん 「好き」派2025/07/06 18:10:26通報 非表示

普通に、行の変わり目 わかりやすい

だから すき 🫶 でも いちいち記号つけるタイプ の、空白厨は 痛いからキライ 🙃

ちょくちょく 空白入れたほうが 私は 見やすい

情報が ごちゃごちゃしない というか…(笑


22: 22コメさん 「嫌い」派2025/07/29 10:55:47通報 非表示

>>20
そういうのは、自分もいいと思います

ただ「あ い う え お」的な感じで、文字の一個一個の間に空白を入れるのはちょっとなあ…


28: 28コメさん 「嫌い」派2025/10/23 17:45:46通報 非表示

>>20
空白廚てこういうのあるんですね

「お は よ う」みたいなのだけだと(?

でも一個一個つけられるのは苦手です

ごめんなさい!


39: 36コメさん 「嫌い」派2026/05/24 00:04:33通報 非表示

>>20
貴女もイタいってこと気付いたら?どの口が言ってんの?


23: 23コメさん 「嫌い」派2025/08/01 23:08:52通報 非表示

大体自分可愛いと思ってる白黒の謎女アイコンの女「~」とかよく使ってる中二


24: 24コメさん 「嫌い」派 2025/08/01 23:13:52通報 非表示

いいこめんとだなてtおもって読みたいのに空白が邪魔して読みづらい頭に入ってこない


25: 25コメさん 2025/09/03 22:08:04通報 非表示

読みずらいし、「僕 、 今 日 嫌 な こ と が あ っ て🌀 り す か し ち ゃ っ た の ~ 😿 こ め で 慰 さ め て ❔ ←こういう子が多いイメージがあって苦手


29: 29コメさん 「嫌い」派2025/10/30 17:58:34通報 非表示

空白使ってる人できちんとした文章や上手いなって文章書いてるやつ見たことないわ。

知能がアレだから情報ごちゃごちゃ〜とかになるんだろうな。日本語に触れてれば読むことに苦は覚えん


33: 33コメさん 「嫌い」派2025/11/26 16:45:13通報 非表示

>>29
句読点が異常に多い文章と似たようなもんだと思う。あれも読みにくい。


30: 30コメさん 2025/11/20 21:58:31通報 非表示

やるなとは言わない。ただし、個人的にはSNSのコメント欄とかにはそのノリは持ち込まない方がいいと思う


31: 31コメさん 「嫌い」派2025/11/23 16:06:08通報 非表示

普通に痛い 

学校にいるんだけど提出物(デジタル)とかも、「 な ぜ な ら 」とかしてて読みにくいし痛いからやめてほしい

可愛くもなんともない


34: 34コメさん 「嫌い」派2026/01/09 12:45:49通報 非表示

>>31
学校でやるのはマジでキツイwww


32: 31コメさん 「嫌い」派2025/11/23 16:08:48通報 非表示

いろいろいるけど空白厨って◯◯さんの「さん」の部分を彡にしててキモい。普通に「さん」でよくね?


35: 35コメさん 「好き」派2026/03/02 23:08:38通報 非表示

空白厨 か ~

僕 は 普通に

好き だけど な ~

ネット とか

オプ とか

入ってると こうなる 癖で

そんな 読みずらい かな .ᐣ

友達 とか の 会話

とか は 気をつけてる けど

~ ~ ~ ッ .ᐟ‪


40: 36コメさん 「嫌い」派2026/05/24 00:08:11通報 非表示

>>35
最後の~~っ!ってなに?ww


37: 37コメさん 2026/04/12 09:46:15通報 非表示

空白厨自体知らんけど

強 調 で つ け る な ら よ く ね


41: 41コメさん 「好き」派2026/06/19 23:25:32通報 非表示

別に 可愛いし いいとおもうけどね 。
いたいとか いたくないとか 気にしないし
私は 可愛いと おもってるから
いたいって思われても 別にいい 、かな?
そういうのが うざいって おもうのかもだけど

まあ、
「こ ん に ち は 、 い い 天 気 だ ね」
っていう 文章 は よみにくい かも ?
「こんにちは 良い天気 だね」
くらいなら 私としては そんなに 変わらないように 感じる かな

文章よんでると 空白厨の文章 嫌いなんじゃなくって 少数の 空白厨のひとの 性格とか人柄が 嫌いだから その人の 文章も 嫌いになるのかな
って 思っちゃう

だいたいの 意見は 「読みにくい」 とか 「気持ち悪い」 だけど、 「気持ち悪い」 っていうのは その人の 人柄だって 思うな 。

感性は 人それぞれ だから 「読みにくい」 って おもうひとも いるのかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する