空白厨は好き?嫌い?
読みずらい。すごく読みずらい。友達は「空白ないと読みずらいじゃん」って言われたけど空白あるほうが読みずらい
読みやすいって人もいるみたいだけど、自分は死ぬほど読みずらい。
個性を否定したくなかったけど、正直気持ち悪いかも。
僕っ子が多いイメージかも。
嫌な人もいるから、対抗するんじゃなくてやめて欲しいかなあ。
すごい読みづらい。
なんでそんなに空白を入れる必要があるの?可愛くも何とも無いし、度が過ぎたら嫌われるのに
>>21
それはない。見てて不快。どこがごちゃごちゃしないーだ、めっちゃごちゃごちゃして見づらい
べつにやってもいいとは思ってるけど生理的に気持ち悪いと思ってしまいます。
たいてい文の意味がわかりづらい方が多いですし、記号もきついですし…自分は好きとは言えません。本当にごめんなさい。
昔自分も空白&漢字厨だったけど、今思えばクッソ読みづらいし普通に痛かったから未来ある若者の人生に黒歴史を刻んでほしくないので止めさせたい
めちゃめちゃ読みずらい。
自分はそういうのなんかゆっくり読んじゃうから見てていい気にはなんない。可愛いって思ってるんだろうけど…。正直気持ち悪い
下手に空欄を入れられるとうーん…ってなるけどやっぱり適材適所かな
文章の表現で空欄を入れることもあるしなぁ
普通に、行の変わり目 わかりやすい
だから すき 🫶 でも いちいち記号つけるタイプ の、空白厨は 痛いからキライ 🙃
ちょくちょく 空白入れたほうが 私は 見やすい
情報が ごちゃごちゃしない というか…(笑
>>20
そういうのは、自分もいいと思います
ただ「あ い う え お」的な感じで、文字の一個一個の間に空白を入れるのはちょっとなあ…
>>20
空白廚てこういうのあるんですね
「お は よ う」みたいなのだけだと(?
でも一個一個つけられるのは苦手です
ごめんなさい!
読みずらいし、「僕 、 今 日 嫌 な こ と が あ っ て🌀 り す か し ち ゃ っ た の ~ 😿 こ め で 慰 さ め て ❔ ←こういう子が多いイメージがあって苦手
空白使ってる人できちんとした文章や上手いなって文章書いてるやつ見たことないわ。
知能がアレだから情報ごちゃごちゃ〜とかになるんだろうな。日本語に触れてれば読むことに苦は覚えん
やるなとは言わない。ただし、個人的にはSNSのコメント欄とかにはそのノリは持ち込まない方がいいと思う
普通に痛い
学校にいるんだけど提出物(デジタル)とかも、「 な ぜ な ら 」とかしてて読みにくいし痛いからやめてほしい
可愛くもなんともない
いろいろいるけど空白厨って◯◯さんの「さん」の部分を彡にしててキモい。普通に「さん」でよくね?
空白厨 か ~
僕 は 普通に
好き だけど な ~
ネット とか
オプ とか
入ってると こうなる 癖で
そんな 読みずらい かな .ᐣ
友達 とか の 会話
とか は 気をつけてる けど
~ ~ ~ ッ .ᐟ
別に 可愛いし いいとおもうけどね 。
いたいとか いたくないとか 気にしないし
私は 可愛いと おもってるから
いたいって思われても 別にいい 、かな?
そういうのが うざいって おもうのかもだけど
まあ、
「こ ん に ち は 、 い い 天 気 だ ね」
っていう 文章 は よみにくい かも ?
「こんにちは 良い天気 だね」
くらいなら 私としては そんなに 変わらないように 感じる かな
文章よんでると 空白厨の文章 嫌いなんじゃなくって 少数の 空白厨のひとの 性格とか人柄が 嫌いだから その人の 文章も 嫌いになるのかな
って 思っちゃう
だいたいの 意見は 「読みにくい」 とか 「気持ち悪い」 だけど、 「気持ち悪い」 っていうのは その人の 人柄だって 思うな 。
感性は 人それぞれ だから 「読みにくい」 って おもうひとも いるのかな

