ゆんちゃんは好き?嫌い?

ゆんちゃん 好き
好き

17(3%)
ゆんちゃん 嫌い
嫌い

498(96%)

3%
96%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 好き17票 / 総得票数515

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆんちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 20:19:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2023/06/01 01:00:44 通報 非表示

こいつは爆弾持ちやぞ、、シルク気をつけな。今はちょっとよく見えるかもだが、後でとんでもないどんでん返しが待ってる。残念でならない。


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/08/06 19:46:41 通報 非表示

>>1
恩がましいツイートで炎上してほんまに爆弾持ってたこと判明して死ぬwww


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/13 00:37:06 通報 非表示

裏がある、やばい女だと思うよ。シルク馬鹿だよ。ほんと。だめだこりゃ。


4: 4コメさん 2023/09/26 09:56:14 通報 非表示

配達員の件で嫌いになったわ


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/01/13 09:04:59 通報 非表示

シルクは選ぶ女を間違えたね


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/03/25 20:29:13 通報 非表示

声が気持ち悪い。。ぶりっ子まるだし。


7: 7コメさん 「嫌い」派2024/04/02 23:46:39 通報 非表示

本当に気持ち悪い。見ないようにしてたのに、フィッシャーズの動画に出てくる。フィッシャーズも嫌いになりそうT_T


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/04/05 23:31:36 通報 非表示

ゆんって女が子供がフィッシャーズ見てて嫌いになった。出産シーンがあまりにも気持ち悪かった。ただの自分我慢強いアピだろ。他にも強いははおやいるし、大して大して強くはねえと思ったこの女


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する