ジャンボリミッキーは好き?嫌い?

ジャンボリミッキー 好き
好き

63(10%)
ジャンボリミッキー 嫌い
嫌い

554(89%)

10%
89%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き63票 / 総得票数612

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ジャンボリミッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/26 18:55:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/26 20:08:09 通報 非表示

まだ見てない


2: 2コメさん 「好き」派 2020/01/15 17:44:45 通報 非表示

可愛いくて好き

FNSの乃木坂コラボ最高でした


3: 3コメさん 「好き」派 2020/04/16 16:51:59 通報 非表示

可愛いから好き❤️


4: 4コメさん 「好き」派 2020/06/02 16:16:27 通報 非表示

乃木坂可愛い

ミッキーたちも可愛い

ジャンボリミッキー乃木坂

6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/09/15 15:33:55 通報 非表示

大嫌い。ズンズン言ってるのがうざい


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/10/03 13:40:55 通報 非表示

キャストが踊る分にはいい、まじで完璧に踊れる客が気持ち悪くてムカつく。ズンズン言ってる時の真顔がマジ腹立つ


8: 8コメさん 2022/11/20 22:40:31 通報 非表示

わざとらしく子供っぽくボテボテした感じで踊る脳内マ○カ○女がキモい。ブスは、ブスなんだからブスをカバーできるぐらい技術磨いてキレキレに踊れ。それが嫌なら直立して存在を消せ。


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/01/02 19:39:56 通報 非表示

ずんずんって口とがらせてドヤ顔で股おっ広げてなんて下品なんだろうと思う…子供がやるならかわいいけどいい歳して恥ずかしい


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/01/21 10:25:40 通報 非表示

以前の子供が集まって踊るプログラムのときは好きでした。


17: 17コメさん 2023/09/07 14:46:40 通報 非表示

>>10


18: 18コメさん 「嫌い」派 2023/09/07 14:48:24 通報 非表示

>>17
tumaran


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/02/09 10:24:47 通報 非表示

好き嫌いというよりインスタのおすすめに出てきてうんざり


12: 9コメさん 2023/07/15 20:25:09 通報 非表示

ミッキーや子どもたちより自分たちさえ目立って楽しければいいという浅ましさを感じます。ミニーオーミニー等参加型のプログラムは好きなのですが、欲望のままに踊る感じが嫌いです。


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/07/17 07:27:44 通報 非表示

ゴ○ブ○見るより嫌い


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/08/05 13:29:16 通報 非表示

ダンスがダサいのは(子供が簡単に踊れるように作られた振り付けなので)仕方ないとして、それをいい歳した大人が踊ってるのを見るのがキツイ。子供が踊ってるのは全然いい。その踊ってる動画を撮ってる輩(踊ってる自分大好きな学生あたり)もキモイ。


15: 9コメさん 「嫌い」派2023/08/21 19:42:44 通報 非表示

ジャンボリーお姉さんは可愛らしいし上手いですがスカートがヒラヒラして短すぎでは?と思います。


16: 16コメさん 「好き」派 2023/08/21 19:50:33 通報 非表示

好きなんだけど、お姉さん目当てで入り浸ってるのは違うと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する