なぜじゃぱシヴァとリヴァイ兵長なの?
>>1それな
>>2う〜ん難しい。
>>4w
じゃぱシヴァ!!かっこいい優勝!
>>3じゃぱシヴァもいい
じゃぱたつしか
>>11勝たん!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。