ハリネズミの可愛いところ

4 2023/05/05 14:47

こんにちは。ハリネズミ^_^です。今日は私が飼っているハリネズミのなつきちゃんの可愛いところについて話します。

3位 肉きゅん


なつきちゃんの可愛いところ第3位は肉球です。なつきちゃんはまだ赤ちゃんなので小さくて触りたくなります。

2位 変な寝相


なつきちゃんの可愛いところ第2位は寝相です。ハリネズミは慣れてくると手や足を伸ばして寝ます。寝相がすごく面白くて可愛いです。❤️あとたまに心を許してくれてるんだなと思い、感動します!

1位 鳴き声


なつきちゃんの可愛いところ第1位は鳴き声です。ハリネズミは鳴くって知ってますか?とても高い鳴き声で「キューキュー」みたいに鳴きます。なつきちゃんは言葉が分かるので、話をしてたり、誰もいないときにたまに鳴きます。

ぜひハリネズミを飼ってみて


ハリネズミは可愛いのでペットが欲しいと思う人は、考えてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハリネズミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 14:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハリネズミ良いよねぇー


2: 幽香 @erena 2023/05/05 15:37:02 通報 非表示

>>1
うんうん、ハリネズミ🦔可愛いもんね〜


4: 幽香 @erena 2023/05/05 17:48:45 通報 非表示

>>3
けー?

(๑╹ω╹๑ )?


6: 幽香 @erena 2023/05/05 19:28:50 通報 非表示

>>3
けー?

(๑•ૅㅁ•๑)


8: 幽香 @erena 2023/05/06 06:59:58 通報 非表示

>>7
そろそろ話そう!!


10: 幽香 @erena 2023/05/06 09:37:02 通報 非表示

>>9
なーに話す〜?


>>10
けーとは?


12: 幽香 @erena 2023/05/06 10:33:52 通報 非表示

>>11
しらね。


画像・吹き出し
タグ: ハリネズミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する