ソードアートオンラインと約束のネバーランドはどっちがおもしろい?

ソードアートオンライン
ソードアートオンライン

90(22%)
約束のネバーランド
約束のネバーランド

318(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソードアートオンラ.. 約束のネバーランド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/27 12:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「ソードアートオンライン」派 2019/12/24 12:34:30通報 非表示

どっちもいいですよ~!


4: 4コメさん 「ソードアートオンライン」派 2019/12/24 12:38:18通報 非表示

流石にね…


5: 5コメさん 2020/01/13 15:22:44通報 非表示

両方大好きだから選べません!


7: 6コメさん 「ソードアートオンライン」派2020/09/08 17:27:13通報 非表示

どっちもいいけどやっぱりソードアートオンライン


8: 8コメさん 「ソードアートオンライン」派2021/05/23 20:46:50通報 非表示

SAOアンチキモい約ネバアニメ2期で嫌いになったSAOアンチは知らないのに批判するかストーリーが理解できない低脳なやつもしくはキッズだな


9: 9コメさん 「約束のネバーランド」派 2021/09/10 23:19:29通報 非表示

ソードアートオンラインは少ししか見てないので批判はしません。僕は原作の約束のネバーランドが好きですよ。ノーマン可愛い。


10: 10コメさん 「ソードアートオンライン」派 2022/08/07 16:43:04通報 非表示

両方面白いんですけど約ネバは強引な終わり方をしたので、SAOかな。悪いのは約ネバではない


11: 11コメさん 2022/12/25 10:19:26通報 非表示

SAOを見てないww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する