ニセコイ(アニメ)はおもしろい?つまらない?

ニセコイ(アニメ) おもしろい
おもしろい

42(75%)
ニセコイ(アニメ) つまらない
つまらない

14(25%)

75%
25%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = おもしろい42票 / 総得票数56

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニセコイ(アニメ)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/27 21:09:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/27 21:13:02通報 非表示

漫画はキムチ事件と最終回で炎上してるけど、アニメはどうなんだろう。


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/30 21:39:58通報 非表示

漫画の最終回はハーレムエンドにして欲しかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する