可愛いと言えないじゃないですか。杏樹様のほうが可愛いと思う
うーん、、、正直微妙かな。可愛いとは思えない。
可愛いじゃん
千歌ちゃんはぶすじゃないよ!かわいいもん❤絶対!!!!!ぜったいだもん!
ブスっていう人ひどい!!かわいいのに・・
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。