TWICEどのトリオが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミサモ | 4票(33%) | |
| 2位 | その他 | 3票(25%) | |
| 3位 | ナジョサ | 2票(16%) | |
| 4位 | ナジョモ | 1票(8%) | |
| 4位 | ダチェツ | 1票(8%) | |
| 4位 | ミチェツ | 1票(8%) | |
| 7位 | サジミ | 0票(0%) | |
| 7位 | ダジモ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんかわかりにくいトリオ名もありますが、メンバーの頭文字を取ってつけたので。その他の方はコメントよろしくお願いします♪

