頭が良い人と絵が上手な人はどっちが尊敬する?

頭が良い人
頭が良い人

28(58%)
絵が上手な人
絵が上手な人

20(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頭が良い人 絵が上手な人 尊敬する

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/28 22:03:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/28 22:17:23 通報 非表示

何これめっちゃ迷う


4: 4コメさん 「頭が良い人」派 2019/10/28 23:55:56 通報 非表示

絵は下手な人のほうが可愛い


6: 5コメさん 「頭が良い人」派 2019/10/29 00:12:22 通報 非表示

「頭が良い」にも種類があるけど、パソコンが得意、英語など他言語が堪能、世渡り上手、プレゼン能力が高い、とか実用性があるのが羨ましく思う。

「ただ勉強はできる(学校の成績は良い)」は社会での重要度は低いから。


7: 7コメさん 「頭が良い人」派 2019/10/29 14:35:04 通報 非表示

頭が良い方がいいよ。俺は絵はかなり上手いけど、自分の子供に喜んでもらう、子供のクラスメートにリスペクトされる以外のメリットってねーもん。


8: 8コメさん 2021/03/07 04:36:20 通報 非表示

人よりも優れている能力がある人は、尊敬する。


9: 9コメさん 「頭が良い人」派 2021/03/07 05:53:07 通報 非表示

>>8
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する