ねば卓から逃げるなは好き&おもしろい?嫌い&つまらない(芝豆さんの身内ネタ)?

ねば卓から逃げるな 好き&おもしろい
好き&おもしろい

20(2%)
ねば卓から逃げるな 嫌い&つまらない(芝豆さんの身内ネタ)
嫌い&つまらない(芝豆さんの身…

758(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き&おも.. 嫌い&つま.. ねば卓から逃げるな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/10 14:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/10 15:03:36 通報 非表示

右のやつ寿司栗豆やん…


2: 1コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/10 15:04:42 通報 非表示

身内ネタにつまらない面白いとかあるかは分からないけどあまり好きじゃない…


3: 3コメさん 2023/05/10 15:10:06 通報 非表示

芝豆さんと水綿さんは知ってるけどあとの三人は知らん。マジで誰やねん↓

ねば卓から

6: 6コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/10 20:32:31 通報 非表示

>>3
それな


39: 39コメさん 2023/09/05 18:44:33 通報 非表示

>>3
真ん中の人は寝晩さん、左上の人は梓の月さん(のHO)、左下の人はtogaoさん(HO)です


4: 4コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派 2023/05/10 15:18:29 通報 非表示

身内ネタやコラボは寿司栗豆と水芝(水綿と芝豆二人)だけなら好き…

実は寿司栗豆も最初はあまり好きじゃなかったけど、その時期は芝豆の創作が今より断然面白かったから許せるんだよな…(主役キャラや特定以外のキャラクターのイラストを描いてくれたり話の構成も色々あったから)

正直、創作の作り具合も駄目だと身内ネタもなんか嫌いになってしまう…


5: 4コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派 2023/05/10 15:22:23 通報 非表示

>>4
ねば卓から逃げるなの方向行き過ぎて最近の芝豆さんは特定以外のキャラクターを大事にしてないように見える。本当にガッカリする。


7: 6コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/10 20:36:23 通報 非表示

>>5
ほんと、寿司栗豆やってたときは特定以外のキャラとか新キャラ描いてくれてたからまだ良い方かもしれないけど、今はそう言うの無いですよね〜😩😩

身内ネタ嫌いな人からしたら「身内ネタのメンバー描くくらいなら創作キャラ描いてほしい」って思う人居そうですしね


8: 6コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/10 20:36:25 通報 非表示

好き&面白い0票!?


9: 9コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/16 17:37:48 通報 非表示

好きか嫌いかと言われたら嫌い。

芝豆本人もこの身内ネタの方にいきすぎて創作キャラの半分くらいは忘れちゃってそう


10: 10コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派 2023/05/18 16:41:39 通報 非表示

誹謗中傷するつもりはありませんが、あまり好きじゃない。何処が面白いのかすら、わからない。多分だけど、身内ネタはこれに限らずそもそも身内ネタ自体が好きじゃない芝豆ファンからしたら、「身内ネタのメンバーなんかのイラスト描くくらいなら特定以外の創作キャラ描いてくれよ…」ってなる人多いと思うな。昔は描いてくれたのにな…

新規の人達分からないと思うけど↓

(眞黒、優奈、春奈、カリーナ、うつつ、夜那加、要、カスティ、ニコラス、アレサ、アレックス、マイク、クレア、ウィル、西ケ谷、御手洗、等)とか出てないんだよな…


12: 12コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/26 14:43:24 通報 非表示

>>10
この三人がもう最近全然…(出てきてくれない( ´Д`)=3本当に悲しい…(/_;))

芝豆 alex

13: 12コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/26 14:44:17 通報 非表示

>>10
あとこの二人とか…

sibamame1116 nicholas

23: 23コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派 2023/06/14 16:52:13 通報 非表示

>>10
いや、優奈とうつつは最近出てきたぞ


24: 23コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派 2023/06/14 16:54:25 通報 非表示

>>23
まぁ私、優奈とうつつよりもクレアとかマイク>>13
(の画像のキャラ)とか御手洗ちゃんの方が好きだけど(マジで出なさ過ぎ)


31: 29コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/18 18:52:05 通報 非表示

>>24
それな


32: 29コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/18 18:52:08 通報 非表示

>>24
眞黒さんも出てきてくれたよ。(やっと)


11: 10コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派 2023/05/18 16:42:40 通報 非表示

こんな身内ネタのメンバーなんかのイラスト描くくらいなら、創作キャラの特定以外のキャラクター描いてほしいわ


14: 12コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/26 14:44:35 通報 非表示

>>11
それなー!!


15: 12コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/26 14:44:53 通報 非表示

わかりみが深いです


16: 12コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/26 14:45:26 通報 非表示

身内ネタそもそもあんまり…


17: 12コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/05/26 14:46:27 通報 非表示

最近この身内ネタ描いてるの見るが、殆どの創作キャラを芝豆さん本人はどう思っているんだ?(殆どってのは最近全然描かれてないキャラクターな)


18: 18コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派 2023/06/05 09:05:55 通報 非表示

twitterで寝晩とかいう(サブ垢の方)奴がねば卓の変なランキング「ねば卓のNo.1の変態は誰だ」ってやつ。芝豆がその中に入っててとにかく不快。ネタでやってるのかもしれないけどマジで不快。面白くない。これは一番最悪な身内ネタだな


19: 19コメさん 2023/06/05 09:09:42 通報 非表示

>>18
うわ…普通に引く…(そのランキング作成した奴)


20: 20コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/08 15:51:51 通報 非表示

>>18
そういうのは一部のネットを使ってる人も見る様な公共の場でやらないでほしいよね。わかるよ貴方の気持ち


25: 23コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派 2023/06/14 16:58:11 通報 非表示

>>18
Q、ねば卓のNo.1の変態は誰だ

☝(ストレートに)知らねーよ


34: 29コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/18 18:59:21 通報 非表示

>>18
きっしょ

(因みに18コメさんに言ってないです!)


21: 20コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/08 15:52:05 通報 非表示

あのな、コロシアムとか、寿司栗豆とかやってるときは芝豆さんの創作キャラの特定以外のキャラクター描いてくれたりしてたからまだ良いんだよ。個人的には平等に楽しめるし。


22: 20コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/08 15:57:41 通報 非表示

ぶっちゃけ絵師である創作者は芝豆さんしか興味ない。だから芝豆さんの本垢で他の創作者のツイートとか上げてたって邪魔としか思わない…。はっきり言わせてもらうと、そういうのは芝豆さんの身内ネタ関係のアカウントでやってほしい。

こっちは芝豆さんの創作のイラストやツイートを楽しみたいのに…。


35: 29コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/18 19:00:07 通報 非表示

>>22
わかります…


26: 26コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/14 17:11:39 通報 非表示

なんか、芝豆さんの代理が変貌してるから嫌い

まず芝豆さん以外誰かわからない。


27: 26コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/14 17:12:34 通報 非表示

誰こいつ

ねば卓 芝豆

28: 26コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/14 17:13:13 通報 非表示

あとコイツも

ネバボボン

33: 29コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/18 18:55:02 通報 非表示

>>28
この人嫌い。芝豆と一緒に共有しないでほしい


29: 29コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/18 18:48:51 通報 非表示

興味ない


30: 29コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派2023/06/18 18:49:57 通報 非表示

芝豆さん以外の創作者には一ミリも興味ない。


36: 36コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派 2023/06/18 19:11:43 通報 非表示

まずそもそも身内ネタに好きなもの無い。

芝豆は創作だけで充分

でも特にこの身内ネタは本当に大嫌い。18さんが仰っている「ねば卓のNo.1の変態は誰だ」ってやつ。私も観たことあるが、好きな絵師さんを軽蔑された感じがして普通に腹立つ。こんなのが面白いだの好きだの思う奴の神経を疑う。こんな身内ネタ一刻も早く終わってほしい。目に入るだけで嫌悪感が湧く


37: 36コメさん 「嫌い&つまらない(芝豆..」派 2023/06/18 19:11:51 通報 非表示

くだらない


38: 38コメさん 「好き&おもしろい」派2023/07/21 20:29:02 通報 非表示

コラボとかの動画のコメント見るとめちゃんこ仲良しな感じだったし

本人たちがいいんだったら

よくないっすか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する