誕生日はうれしい?うれしくない?

誕生日 うれしい
うれしい

104(51%)
誕生日 うれしくない
うれしくない

99(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うれしい うれしくない 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/31 15:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「うれしくない」派2019/11/02 20:20:56 通報 非表示

ケーキ🎂が食べられるけど結局年齢が増えるので素直に喜べない


4: 4コメさん 2019/12/27 20:59:44 通報 非表示

若い時は祝われ嬉しいものだけど歳をとるにつれ嬉しくなくなるもののような気がするw

あ、でもより高齢になってくるとまた祝われる感じはあるか


9: 9コメさん 「うれしい」派2020/02/05 23:02:33 通報 非表示

>>4
激しく同意


10: 9コメさん 「うれしい」派2020/02/05 23:03:17 通報 非表示

>>4
自分もより高齢になってくるとまた祝われる感じはあると思う


5: 5コメさん 「うれしくない」派 2019/12/27 21:22:17 通報 非表示

誰からもプレゼントをもらえなくなったから


7: 7コメさん 「うれしい」派 2019/12/27 22:17:28 通報 非表示

祝ってあげらるから

コクるチャンスだし


8: 8コメさん 「うれしくない」派 2020/02/04 22:29:30 通報 非表示

僕の誕生日は8月なのでクラスの皆に祝ってもらえないあと1日遅かったら祝ってもらえたのにな〜

8月31日生まれの孤独感


11: 11コメさん 「うれしくない」派 2020/02/18 23:20:55 通報 非表示

>>8
僕の誕生日は8月なのでクラスの皆に祝ってもらえないあと1日遅かったら祝ってもらえたのにな〜

8月31日生まれの孤独感
ちなみに関東人です


12: 12コメさん 2020/02/23 10:35:38 通報 非表示

君の誕生日は自分の為にあるんじゃないよ

母親の為にあるんだからね

母親が君に生まれてきてくれてありがとうって日


13: 13コメさん 2020/05/07 17:22:36 通報 非表示

>>12
なーんか腹たつねこのコメント

確かに母には感謝してるけど


18: 17コメさん 「うれしくない」派 2021/08/26 13:36:19 通報 非表示

>>12
…確かに


14: 14コメさん 「うれしくない」派2021/08/04 15:42:46 通報 非表示

ネッ友以外は誰にも祝われないしプレゼントももちろんない

年齢はまだ下だけど大きくなればなるほど誕生日とかがどうでもよくなってくるのが怖い


15: 15コメさん 「うれしくない」派2021/08/04 15:49:46 通報 非表示

どういうことか分からんけど、祝われても全然嬉しく感じない…


16: 16コメさん 「うれしくない」派2021/08/26 13:28:40 通報 非表示

ただ単に生まれた日ってだけで、祝われる意味が分からん。


17: 17コメさん 「うれしくない」派 2021/08/26 13:35:16 通報 非表示

>>16
それな。


19: 19コメさん 「うれしくない」派2022/10/05 21:02:58 通報 非表示

誕生日に祝ってもらえるけど…友達がしたいわがままを聞かないといけないから


20: 20コメさん 「うれしい」派 2023/06/03 06:46:37 通報 非表示

なんか、僕の友達に8月生まれがいるんだけど、その子の誕生日の前の日プール行って遊んだの楽しかったな~


21: 20コメさん 「うれしい」派 2023/06/03 06:47:48 通報 非表示

まぁ…みんな2時間ぐらい簡単に、化粧していて

マジで暇だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する