ネプリーグは好き?嫌い?

ネプリーグ 好き
好き

55(33%)
ネプリーグ 嫌い
嫌い

111(66%)

33%
66%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き55票 / 総得票数166

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ネプリーグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/02 17:54:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2019/11/02 19:14:26 通報 非表示

飽きた。


2: 2コメさん 「嫌い」派 2019/11/03 09:55:51 通報 非表示

でる人によってはみる。


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/10/30 09:37:52 通報 非表示

名倉が出てるとか信じられない


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/05/14 17:20:49 通報 非表示

ネプリーグは嫌いですね。気が散るから放送終了して、別の番組にするようお願い致します。


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/07/22 12:29:37 通報 非表示

プロ野球チーム大会でベイスターズのマスコットがいないのが嫌いの理由ですね。僕は、熱狂的ベイスターズ愛ですね。だから、ネプリーグが物凄く嫌いになりました。ゲストや、司会も皆他の全員偉そうにしてるし、それにお調子者だからイヤになった。早くこの番組なんか終わらせちまえってんだ!バカ野郎めが!


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/10/09 12:29:30 通報 非表示

以前はスカッとジャパン次いでに見てたが、スカッとジャパンが終わってから見なくなりました。どちらも同じ視聴率でしたが、スカッとジャパンはマンネリ感もあったのは否めないですが、ネプリーグは対して面白くなくボケ回答で笑いをとるようなシチュエーションにイライラします。何故スカッとジャパンは終わらしてこの番組を残すか理解に苦しみます。これ以上似たようなクイズ番組要らないと思いますし、20年もダラダラ続ける位なら、もっと挑戦的な番組放送して欲しいですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する