いふくんのASMRは見たことある?見たことない?

いふくんのASMR 見たことある
見たことある

10(52%)
いふくんのASMR 見たことない
見たことない

9(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見たことある 見たことない いふくんのASMR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 22:24:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「見たことある」派 2023/05/29 08:07:06 通報 非表示

皆見てみて!親居ないとこでね!


2: 2コメさん 2023/05/31 20:02:19 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


3: 3コメさん 「見たことある」派2023/07/04 19:01:55 通報 非表示

いふくんのASMRは,マジでいれいす好きな人は聴いてみた方がいいよ!おすすめは,(犬系彼氏がドSになって)って言う奴がいいよ。


4: 1コメさん 「見たことある」派 2023/07/06 17:34:18 通報 非表示

>>3
わかる!!

ドSなのに、ぽえぽえ混じってるのが尊い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する