すとぷりなーは民度低い?そうでもない?


莉犬くんさ、YouTubeで自分の過去語ってたじゃない?なんかヤバかったみたいな。でもさ、莉犬くんって私立の中高通ってたはずなんだよね、多分なんだけど。矛盾が…
>>12
莉犬の何を知ってんの?莉犬がどんだけ辛かったか知らないくせにそんな事言わないで。
>>14
お前は全部知ってんの?莉犬の何もかもを?本人が一番よく知ってるだろ。えらそうに言うな
>>14
辛いことくらい誰でもあるわ笑
それをいちいち人に言って心配して欲しいだけやろ笑
莉犬の言うこと矛盾してる!
すとぷり好きだけど、好きだから民度低くないっていうのはおかしいよね。
自分も好きだし、推しもいるし、グッズも持ってるけど、
リスナーの民度の低さとかは、すとぷりのせいかな。
本当にいいリスナーさんも勿論いるけど…
ブリブリブリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥッッッ!!!
私も一時期ハマってたけど、冷めた。冷めたら「なんで謝罪もしないし説明もない、突っ走って東京ドームなんてやろうとする奴らを好きになったんだろう?」とハマっていた頃の自分がバカバカしく思えてきましたw。すとぷりの人気は一時的なものだと思う。
グッズ並びで並ばずに割り込んできたり、フェスにヒール履いてきたりマナーなってないでしょ。実際、皆が皆って訳じゃないけどさ
ルールを破って変なあほなことする人もいれば、心優しいリスナーさんもいる!
心優しいリスナーさんを増やしましょ?
>>38
キッズだけじゃないです。
子供のリスナーさんもマナーを守れる子います。
民度が低いのは一部の害悪リスナーのせい、とか言ってる人よくいるけど、実際に民度下げてるのは、アンチに言い返してアンチと言い争って最終的に暴言吐いてるリスナーだと思う。
莉犬「中学生はゴミ」
ころん「リスナーは金」
リスナー「正論!悪くないよ!」
リスナー「ネタだもんね!」
アンチ「ごみぷりw」
莉犬「誹謗中傷で訴える!」
リスナー「酷い!最低!」
アンチ「ネタだよw」
リスナー「ネタでも言って良いことと悪いことがある!」
リスナー「そんな区別もつかないの?」
な ん で や ね ん
>>40
不覚にも笑ってしまったw(リスナーは金特に)マジでそれな。(だいぶ前のコメントに失礼しました)
>>40
それは自分もりすなーだけど、ころんくんとか莉犬くんとかも言っていいことと悪いことはあると思う それはみんな一緒
今日友達が宿題忘れて一発芸やらされたんだけど、「はい。おつプリ♡」って言っててその場の空気が冷え冷えだった…
💛くんリスナーはまあまあ民度高いと思います。
るとわん(るぅとくんの)ワンマンライブの時に体調悪くなった方いて、そのことに気づいたリスナーさんがその方の周りだけペンライトを光らせて、スタッフさんに知らせたらしいです。また、ゲストとして莉⚪︎くんがきましたが、るぅとくんのワンマンライブだし、るぅとくんがお願いしたこともあって、ペンライトは全て黄色でした。
民度が低いって当たり前じゃん。すとりすは大体十代なんだから。すぐ飽きる。捨てる。グッズを売り払う。って言うサイクルが目に見えてる。
確かに民度は低いです。でも全員が悪い訳ではないです。一部のリスナーさんが凄く目立ってしまうんです。すとぷりの皆さんも頑張ってくれているので、すとぷりすなーさんも民度を高くしようとがんばっています。まだアンチの人に言い返す人もいますが、民度が低い=すとぷり嫌いとは思わないでほしいです。
>>60
それな。自分すとぷり知らんけど、こういういい人もいるってことは忘れないでおこう。あ、民度低い派に間違えて投票しているけど、気にしないでください
>>60
すとぷりすなーがアンチに○ねとか○えろとか暴言はいてるけどそれは人それぞれだしそう思ってるのはしょうがない
それでりすなーが文句言うならりすなーが見なければ言い訳だし…(私はりすなーで自分にあえて言ってくるクラスメイトにはもう無視)
とりまここで争ってる奴も民度低い すとぷりの視聴者もその口の利き方はさすがにファンじゃないよただの視聴者辛いだのなんだのとか色々言ってるけどなった本人しか分かんないしあんたになにが分かんの?とか言ってもお前もわからんし結局みんな民度低い(俺も)語彙力なくてごめん
>>64
世間では害悪とか盲目が目立つから他のりすなーの人と関わりたくないって思ってる人orシンプルに害悪
推してるけど民度低いのは認めるわ。w
ほんとに低いもん。
高いのとかごくごく一部。
リスナーアンチの誹謗中傷に敏感だけどさ、心くんきもいとかコメとかツイートしてたよね()
これTwitterで見つけたんだけどこれ見ても民度が高いと?
(もちろんこれだけで民度が低いとは決めつけてるつもりではない。これ以外にもライブとかでもヒール履いたり缶バッチ泥棒とかもはや犯罪レベルのことしてる害悪が目立ってるから民度低いと思ってる)
自分もリスナーですが民度低いってことは分かっていますごめんなさい 同じリスナーとして恥ずかしいです
・ただの愚痴ですので苦手な方はスルーお願いします。
1ヶ月前からとーとはじめてから変な信者に絡まれた事10回以上あるんだけど。しかも少し難しい話(炎上した事やその他もろもろの事を暴言を言わずに話)しただけで「アホ」だったり「貴方のはなちわかりまちぇ〜ん^^」って煽られたんだが。話通じない盲目信者多すぎ。返信してこない逃げる奴もいるし。3行の文章すら読めないのか…
https://tohyotalk.com/question/71609
ここの350コメとそれについてる+が全てを物語っている
これ一部の民度が低いと僕もそう思われちゃうからちょっと嫌だよね〜普通に推してる人からしたら僕は普通に推してるだけだから暴言とかわ言わないのでご了承お願いします 侮辱されてもそう取られても仕方ないって思ってるんで〜
いや、普通に悪いわ。民度。
この前ちょっと「す○ぷりすなーは民度が悪い人が多い。これは事実」って言ったら丁寧に顔文字付きで煽るかのように「あなたのほうが頭カスカスですよね?民度悪いのはそちらでは?(^^)」って来たからな。
そりゃ先に民度悪いって言ったのはこっちだけど、なんか改めてりすなーの民度の悪さが見えたなぁ…って思った。
>>108
(同一人物です)関係ない話ですみません。
すとぷりすなーの友達いますが、特になにも言ってませんでしたよ
私がすきなボカロPさんがすとぷりの人に楽曲提供してたんだけど、提供したの一曲だけなのにほかの提供曲じゃない曲にもそのメンバーの話しして内輪ノリで盛り上がっててくそキモかった
そこから大嫌いになったわ
なんで他の界隈で自分たちの界隈の話するかな
民度高かったら曲の一部が被ったり歌みたが被ったくらいでパクリなんて言わねえよぉ!!!
レボリューションとヒーローとblessingの歌みたはすとぷりが作ったものじゃねえええ!!
マジで民度低いと思う、
すとぷりは何を言っても許されて私たちはダメ?
マジですとぷりすなー終わってんな、
友達に莉犬担のすとぷりすなーいるけどすとぷりの話ばっかされるし私が自分の推し(旧ジャニ)の話をしたら勝手に話遮ってすとぷりの話される。すとぷりすなーはキッズが多い。
すとぷりすなーですが私の友だち?クラスメイトのすとぷりすなーが同担拒否で私と本当にすとぷりすなーの友達に対して同担拒否ならそのまま無視すればいいのにりすなーやめろとか言ってくるから人によると思います
>>116
すとぷりすなーに同担拒否の気持ちはわからなくもないけどわざわざ言う必要ないとおもいます
すとりすのみんながグッズ壊したり してる訳じゃないけど動画とかでりすなーの友だちの前でグッズ壊してるやつあったし、売り払うならともかく壊すのは…(私もすとりすになったの4ヶ月前位でりすなーの民度とかなんでアンチが多いのかとかよくわからないです。)←なーくんの不倫?みたいなのは聞いたことある