プロセカで嫁にしたいのは(オリキャラ)?

ボタンを押して投票してください!
1望月穂波16票(12%)
2白石杏15票(11%)
3草薙寧々14票(10%)
4鳳えむ12票(9%)
5花里みのり11票(8%)
6桃江愛莉10票(7%)
6暁山瑞希(性別不明)10票(7%)
8小豆沢こはね8票(6%)
8朝比奈まふゆ8票(6%)
10天馬咲希7票(5%)
11星野一歌5票(3%)
11宵崎奏5票(3%)
11東雲絵名5票(3%)
14日野森雫4票(3%)
15桐谷遥2票(1%)
16日野森志歩1票(0.8%)
望月穂波
12% (16票)
白石杏
 
草薙寧々
 
鳳えむ
 
花里みのり
 
桃江愛莉
 
暁山瑞希(性別不明)
 
小豆沢こはね
 
朝比奈まふゆ
 
天馬咲希
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ オリキャラ 星野一歌 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/13 22:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/05/28 11:14:12 通報 非表示

瑞希とは性別関係なく結婚したいな‼︎


2: 1コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/05/28 11:14:30 通報 非表示

>>1
推し‼︎

瑞希

3: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/05/28 14:50:34 通報 非表示

仲間ですね

暁山瑞希

10: 1コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/06/17 20:52:29 通報 非表示

>>3
ロウワーイベマジ良かった

瑞希ロウワー

4: 4コメさん 「白石杏」派 2023/05/28 15:50:53 通報 非表示

桃江愛莉とは?


5: 5コメさん 2023/05/31 16:53:07 通報 非表示

あれ…寧々ちゃんは…?


9: 1コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/06/17 20:51:58 通報 非表示

>>5
あるじゃん、投票しなよ


6: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/06/02 18:46:34 通報 非表示

寧々ちゃんはね……身長が低いので……😅😅


7: 7コメさん 「桃江愛莉」派2023/06/12 16:52:20 通報 非表示

すいません。桃江愛莉じゃなくて桃井愛莉です。


8: 4コメさん 「望月穂波」派 2023/06/17 17:37:15 通報 非表示

あと星野ではなく星乃です


11: 11コメさん 2023/06/28 22:09:58 通報 非表示

桃江じゃなくて桃井じゃないの?


12: 12コメさん 「東雲絵名」派2023/06/29 10:20:32 通報 非表示

えななん愛してるっ(吐息)


13: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/07/23 21:43:06 通報 非表示

桃江愛莉って誰だよ


15: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/16 10:25:54 通報 非表示

あと、瑞希女の子ですよ。


17: 17コメさん 「小豆沢こはね」派2023/08/20 20:00:04 通報 非表示

>>15
性別あかされてないから女の子って決まった訳じゃない


18: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 09:51:12 通報 非表示

>>17
でも、声優は女だよ?あと、衣装が女


21: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 10:37:59 通報 非表示

>>18
割り込み失礼 、

声優さんでそのキャラクターの性別が決まるわけじゃない。ワンピースのルフィー様も声優は女性の方ですがキャラクターは男性なので。あと、衣装だけで決めるのは良くないかと。ショップで作れるのが女性ものなだけであるのと、衣装が女という言葉は男の人は女の人の衣装を着てはいけないという表現とらえてしまい、LGBTQ+の方々を尊重しないというふうになってしまいますが。


23: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 11:01:05 通報 非表示

>>21
でもまだ男とははっきり言えません、あと、瑞希の性別は、女、男、瑞希だと思ってます。


25: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 11:51:44 通報 非表示

>>23
男性とも女性とも言えません。公式に基づくと瑞希ちゃんの性別は「?」なのですから。なので、瑞希ちゃんは女の子と断定するのにはまだはやすぎるんです。


26: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 12:10:33 通報 非表示

>>25
杏ちゃんと類くんは瑞希ちゃんの秘密知ってますよ


27: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 12:12:51 通報 非表示

>>26
杏ちゃんはロウワーイベの時に言っていたので知っています。それがなにか??


29: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 12:22:40 通報 非表示

>>27
絵名はなんで知らないの?って事


31: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 13:10:03 通報 非表示

>>29
絵名ちゃんは神校生ですが、瑞希ちゃんと違い、夜間定時制なので知らなくて当たり前かと。杏ちゃんと瑞希ちゃんはクラス一緒ですしね。


43: 17コメさん 「小豆沢こはね」派2023/08/22 21:15:13 通報 非表示

>>29
瑞希がまだ言ってないから


30: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 12:23:22 通報 非表示

>>27
様子は聞かれても、秘密は教えてませんでしたよ。


32: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 13:14:45 通報 非表示

>>30
杏ちゃんは瑞希ちゃんとクラスが一緒で、瑞希ちゃんはどこかのストーリーで面倒になる前にクラスの皆には言った。と言っていたので杏ちゃんだけが知っているのは妥当かと


33: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 13:18:25 通報 非表示

>>30
あと不確かですが、類くんは感づいているだけであって、本人からちゃんと教えられたわけではないと思います。なのでまだ秘密を知らないかと


37: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/22 08:02:21 通報 非表示

>>21
ニーゴに1人男入っちゃったらいいの?


38: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/22 10:33:04 通報 非表示

>>37
どういうことですか ?


39: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/22 10:58:49 通報 非表示

>>38
えーっと、多分、奏、まふゆ、絵名は女で、瑞希だけ男だったら可哀想だなーって


40: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/22 12:23:59 通報 非表示

>>39
瑞希ちゃんがそれで満足しているのならいいんじゃ無いでしょうか。

ニーゴみんなが悲しくなくなれば私はなんでもいいので。


41: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/22 12:26:05 通報 非表示

>>40
でも瑞希男って明かされてないよ?


42: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/22 12:34:43 通報 非表示

>>41
貴方は「多分」とおっしゃいました。瑞希ちゃんが男「だったら」とも。貴方の仮想の話の付き合った結果があの返信です。なので私は瑞希ちゃんが男だと断言していません。何かの解釈違いでは?


46: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/22 21:35:10 通報 非表示

>>42
何を言いたいのか全くわかりません。


47: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/22 21:58:08 通報 非表示

>>46
私も貴方がおっしゃっていることの意味がわかりません。


48: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/23 08:01:02 通報 非表示

>>47
だからと言って瑞希が男って言うのが全く全然好きじゃないです。


49: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/23 08:08:16 通報 非表示

>>48
何をおっしゃいたいのですか?

ちゃんとした日本語でお伝えください。解読不可能です。


50: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/23 08:18:06 通報 非表示

>>49
は?なんで読めないんだよwwww勉強しろよwwwwwww


51: 51コメさん 「花里みのり」派2023/08/23 10:05:28 通報 非表示

>>50
文法間違えていますよ。「男って言うのが」は「男っていうのが」になります。補助の関係って分かりますか?
全くと全然は同じ意味なので、片方だけにしましょう。
よって、日本語を間違えているのはあなたです。勉強した方がいいですよ^^

ちなみに私はみのりちゃんを嫁にしたいです。


52: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/23 11:11:56 通報 非表示

>>51
ごめんなさい


53: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/23 11:13:12 通報 非表示

>>42
でも瑞希を男の娘って言うのは、やめて欲しいです、すごく悪い気分になるので。


54: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/23 12:43:00 通報 非表示

>>53
誰もそのようなこと言ってないです

そのようなこと言っていないのにやめてほしいとは?

幻覚を見ているのでは?

あと、あなたのアカウント教えてもらっても?


55: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/24 12:17:45 通報 非表示

>>54
いや、あなたのアカウントを教えてもらっても?じゃないと無視します


56: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/24 12:49:04 通報 非表示

>>55
ご勝手に無視どうぞ

私は前にも突っかかってこないでくださいと言いました。


57: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/09/03 19:02:02 通報 非表示

>>17
でもうちのTikTokフォロワーさんは瑞希は女だよって言ってたよ


16: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/20 15:09:07 通報 非表示

瑞希ちゃんの性別は瑞希ちゃん。

断定するのは良くない。


19: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 09:54:19 通報 非表示

>>16
みんな、瑞希ちゃんの性別は瑞希って言ってる人多いけど、これは、私は、女の子だと思ってます、あと、奏ちゃんとまふゆちゃんは、瑞希ちゃんの秘密知ってますよ。


20: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 10:31:13 通報 非表示

>>19
奏ちゃんとまふゆちゃんが瑞希ちゃんの秘密を知っている???本当にそれはストーリーで言及されていましたか??

全部のストーリーを見ている私から言わせてもらうと誰もそのようなことは言ってなかったはずですが。

どのストーリーでそのことが言ってあったのかを知りたいですね💦


22: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 10:57:37 通報 非表示

>>20
あのよく前、プロセカ〇〇説で、よーく出てきたんですよね、あと、そうゆう、プロセカ〇〇説じゃなく、もう公式でも出していいよーって私は思ってます。


24: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 11:48:19 通報 非表示

>>22
プロセカ〇〇説は不確かな情報でしか有りません。それにプロセカのストーリーに関しては順序を踏んでその問題について触れていくので今公式で出されても急なので有りえないかと。私は貴方のいけんをきいていませんが。あなたが公式で出してもいいと思っていても他のユーザーが想っているわけでは有りません。貴方を中心にプロセカが動いているわけではないんですよ


44: 17コメさん 「小豆沢こはね」派2023/08/22 21:16:28 通報 非表示

>>19
知ってなくね?なら、なんでえななんは知らないのって話になるじゃん。ストーリー読んだ?


34: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 18:48:33 通報 非表示

>>16
そうゆう性別ないですよ


35: 16コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/21 19:47:23 通報 非表示

>>34
当たり前ですよね知ってますよ(笑)

これは比喩表現ですが。

何度も突っかかってこないでもらっていいですかね。

私もそんな暇じゃないんで。


36: 3コメさん 「暁山瑞希(性別不明)」派2023/08/22 08:00:16 通報 非表示

>>35
うんうん


28: 28コメさん 「宵崎奏」派2023/08/21 12:20:26 通報 非表示

推しだし

自分のために尽くしてくれそう


45: 45コメさん 「鳳えむ」派 2023/08/22 21:18:31 通報 非表示

えむちゃんなら一緒にいて楽しそう!


58: 58コメさん 「望月穂波」派2023/09/17 15:27:35 通報 非表示

やっぱママやろ


59: 59コメさん 2023/11/24 06:37:19 通報 非表示

ママケナ


60: 60コメさん 2023/12/11 14:37:43 通報 非表示

私はまふゆと瑞希どっちにしようか迷ってる…(どっちも推し


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で