カラフルピーチで一緒に結婚したいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | のあ | 37票(16%) | |
| 2位 | なおきり | 35票(15%) | |
| 3位 | 全員無理 | 31票(13%) | |
| 4位 | ゆあんくん | 21票(9%) | |
| 5位 | 無理だと思うけど全員 | 17票(7%) | |
| 6位 | 結婚反対! | 14票(6%) | |
| 7位 | たっつん | 13票(5%) | |
| 8位 | どぬく | 11票(4%) | |
| 9位 | えと | 10票(4%) | |
| 10位 | もふ | 8票(3%) | |
| 11位 | じゃぱぱ | 7票(3%) | |
| 11位 | ヒロ | 7票(3%) | |
| 13位 | うり | 5票(2%) | |
| 13位 | るな | 5票(2%) | |
| 15位 | シヴァ | 4票(1%) | |
| 16位 | 既にもう婚約者いる | 1票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
あーそれは助かりますー
あなたみたいな人とカラフルピーチメンバーの誰かが結婚してしまうとよくないのでー
>>10
どこから怒ってしまったのか感じられたんでしょうかね?とーとに居るカラフルピーチ信者に怒る低レベルな人ではないんでねw
>>13
hro-aimunaokiritoyuannkunndesu.minnnahatyannnerutourokusiteiruhitoいつのかまによめなくなりました
あ、嫌な意味で投票したわけじゃないです💦
からぴちは全員好きなので、結婚とかじゃなくて推しとしてずっと見たいから...
ヒロくんなんですけどヒロくん今私より歳上だし、てかみんな歳上らしいよ!私は今9~10歳です!小学4年生です!!
>>40
どうして全員無理なの?私は爆死するからだけど25コメさんはなんで無理なのか教えてもらってもいいかな?
>>43
知的障害をばかにするのは良くないと思います。
実際、それで困っている人がいるんですから。
学生でもこれくらいはわかるでしょう。
30コメ気ずいていないから気ずかしてやろう誰にそのコメントを送っているのかはしらんけど自分がうざくて嫌われていることに自覚をっ持ってみてはいかがでしょうか(笑)
全員無理でしょ・・・。だって私は小学3年生で、からぴちメンバーはみんな私よりもっと年上だからです。
>>70
現実的なコメントだね。もし自分がからぴちメンバーと同い年だったらアタックする?
いや大好きだけど推しと恋愛は違うよね。リアコの人もいると思うけど私はリアコじゃないから
私はいい意味で全員無理にしました!
なぜなら誰とでも結婚したら、心臓が爆発しそうです
無理!結婚したら一日で爆散するし私達みたいなファンよりもっと素敵な人と結婚してほしい!

