NiziUとNMIXXはどっちが実力ある?

NiziU
NiziU

27(35%)
NMIXX
NMIXX

50(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU NMIXX 実力ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/17 00:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「NMIXX」派 2023/05/17 00:42:28 通報 非表示

どう考えてもえんみやろ


8: 7コメさん 「NiziU」派2023/08/12 23:07:07 通報 非表示

>>1
えんみちゃんもいい


2: 2コメさん 「NMIXX」派2023/05/17 23:18:24 通報 非表示

自分もエンミやと思いまーす


3: 3コメさん 「NMIXX」派2023/08/12 11:59:08 通報 非表示

最強のNMIXXとNiziu比べたくもない!

見た目、実力、スタイル全てNMIXXの方が上!


4: 3コメさん 「NMIXX」派2023/08/12 12:00:21 通報 非表示

>>3
みんな可愛すぎます❣️

NMIXX

5: 3コメさん 「NMIXX」派2023/08/12 12:01:00 通報 非表示

>>3
ソリュン

NMIXXソリュン

6: 3コメさん 「NMIXX」派2023/08/12 12:03:09 通報 非表示

お団子ヘアとか最高すぎる❣️

キュン死しちゃうよ〜❣️

ソリュン可愛い

7: 7コメさん 「NiziU」派2023/08/12 22:14:32 通報 非表示

どっちも好きだけど負けてるからNiziUに投票する!


9: 9コメさん 「NMIXX」派2023/12/19 11:30:27 通報 非表示

NMIXXはボーカル、ダンス、ビジュアルが全員ハイレベルすぎる!私の推しソリュンもあのビジュで歌とダンスができるとか完璧すぎ!

推しのヘオゥンもビジュアルはもちろん体幹があり綺麗なダンス、そして声量があるボーカル!

思ったんだけどNMIXX全員がボーカルライン、ダンスライン、ビジュアルライン!

生歌も全く声がぶれないし!リリーとヘオゥンの高音はトップレベルすぎ!

ギュジンも高音でるしベイだってかっこいい声がでるしジウだってラップすきるがえぐい!

NMIXXのOO DICEはKPOPトップクラスでダンス、歌が難しいのに完璧に歌って踊ってしかも声がぶれないとかやばすぎる!これがガチの実力派!

NIZIU は振り付けが簡単すぎなのに声もブレまくってて聞いてらんない、

クラップクラップの生歌みんな聞いた?

ほんとにレベルが低いよ

声が全員ぶれてて高音も全然出てない

酷すぎるし

NIZiuは振り付け揃ってるって言われてるのってダンスが簡単だから揃うってことだよ

難しい振り付けをしたら途端に揃わなくなると思う


10: 10コメさん 2023/12/23 17:12:38 通報 非表示

もっちもある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する