Sexy Zoneの中で一番好きなシンメは?

ボタンを押して投票してください!
1けんしょり (健人くん&勝利くん)1票(100%)
2ふまけん (風磨くん&健人くん)0票(0%)
2ふまそう (風磨くん&聡ちゃん)0票(0%)
2ふうまり (風磨くん&マリちゃん)0票(0%)
2さときく (勝利くん&風磨くん)0票(0%)
2しょりそう (勝利くん&聡ちゃん)0票(0%)
2そうまり (聡ちゃん&マリちゃん)0票(0%)
2けんそう (健人くん&聡ちゃん)0票(0%)
2けんまり (健人くん&マリちゃん)0票(0%)
2しょまり  (勝利くん&マリちゃん)0票(0%)
けんしょり (健人くん..
100% (1票)
ふまけん (風磨くん&..
 
ふまそう (風磨くん&..
 
ふうまり (風磨くん&..
 
さときく (勝利くん&..
 
しょりそう (勝利くん..
 
そうまり (聡ちゃん&..
 
けんそう (健人くん&..
 
けんまり (健人くん&..
 
しょまり  (勝利くん..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sexyzone 一番好き シンメ ふまけん (風磨く.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/17 11:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/17 11:08:54 通報 非表示

シンメの呼び方はトピ主がいつも呼んでいる呼び方です。


画像・吹き出し