最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。と勇者パーティを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うはどっちがおもしろい?

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

9(50%)
勇者パーティを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
勇者パーティを追放されたビーストテイマ…

9(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最弱テイマーはゴミ.. 勇者パーティを追放..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/17 23:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/15 18:43:50 通報 非表示

どっちもつまらないから、このまま0票だったら面白い。


2: 2コメさん 「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始..」派2024/01/15 20:59:19 通報 非表示

漫画でしか見たことないが、まだこっち


3: 3コメさん 「勇者パーティを追放されたビース..」派2024/02/01 23:55:41 通報 非表示

出だし、設定にすんなり入っていけない。星なしで災いの予兆、と言う理由で、村から追われるだけならまだ分かるが、たかが一村長から全国の重要指名手配並みの賞金首にまでされ、実の親兄弟からも命まで狙われるような事態になるのか?原作は知らないので、後々に納得のいく、或いは驚愕するような、この狂気の周囲の反応理由が明かされるのであればいいが。あと、各人、セリフがいちいち上から下まで説明ばかりで非常に鬱陶しい。とりあえずちゃんと最後までは観る。


4: 4コメさん 2024/02/15 05:31:06 通報 非表示

ビーストテイマ…って忘れちゃったよ

何期前だよ


5: 5コメさん 2024/04/01 21:54:25 通報 非表示

ビステマとかいう基地がいたの思い出した


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する